フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



トラおくんち










利根スカイフェスティバルのあと

トラおくんに会いに行きました。

お花見以来 半年ぶりの再会です。
IMG_3422.jpg
えいきちのおじさんです。

やっぱりよく似てるね。





トラおくんは バイク屋さんの看板ブヒなんですよ。
IMG_3424.jpg




バイク屋さんで再会を果たしたあと

お家にお招き頂くと

なんとお庭にランが!
IMG_3426.jpg



えいきち とっても嬉しそ~~

さくらちゃんちと我が家 羨ましい~~
IMG_3425.jpg
IMG_3435.jpg
IMG_3433.jpg
IMG_3430.jpg
IMG_3428.jpg






お友達の 松太郎くんとリンゴちゃんとも遊びました。
IMG_3438.jpg
IMG_3441.jpg




肌寒くなって来たので お家にお邪魔して

ママさん手作りのケーキをご馳走になりました。
IMG_3444.jpg
IMG_3449.jpg




えいきち オネムの時間です。
IMG_3447.jpg
IMG_3456.jpg
楽しい1日でした。

同じ埼玉に住んでいながら

なかなか会えないトラおくん。

また会いに行くからね~

お土産もありがとうね。











お姉ちゃん


2月7日(日) いつものランで、腹違いのお姉ちゃんに逢いました。

今まで兄弟には逢ったことあったけど、姉妹は初めてです。

お姉ちゃんの miuちゃん(パイド)と、弟の ベイブくん(フォーン)です。
0207 002
ん? 何か見たことある・・・・・



えいきちのおじさんとお兄ちゃんの yamato(パイド)&ikkyu(フォーン)
0207a.jpg
ソックリじゃありませんか??

ikkyuくんとmiuちゃんとえいきちは腹違い。
でもmiuちゃんとyamatoくんは似てる…
ikkyuくんとベイブくんは似てる…
何かごちゃごちゃ解らなくなって来たぁ~
みんな同じ犬舎出身なので きっと血縁関係があるんでしょうね。


この日のランは ブヒ率高い。
飼い主のテンションも
0207 030
みんな 可愛いでしょ!






ライトくんも参戦。
0207 018



ぶぶちゃん、さくらちゃんも加わりブヒまみれ。
0207 028



miuお姉ちゃんと 記念写真を撮りましたが、えいきち おめめをつぶってしまいました
0207 024a


この日は とっても風が強くて寒くて、途中からコーヒーを飲みながら
風の比較的当たらない駐車場で 長々ブヒ談議で盛り上がりました。

みんなで集合写真。いつも不参加のライぶぶちゃんも一緒に撮れました。
0207 010b



miuちゃんから バレンタインのプレゼントをもらっちゃいました
0207 034



まず おもちゃの匂いを飽きるほど確認し、
0207 035


にぃにと引っ張りっこで戦い、
0207 037


クッキーを パクリと食べました!
0207 036
パパさん&ママさん&miuちゃん&ベイブくん どうもありがとう。

また 一緒に遊んでくださいね!







久しぶりだね!



昨日、12月6日(日) 親戚さんの yamato & ikkyuくんちに誘われて、
道満ドッグランで遊びました。


yamatoくんは えいきちのおじさん、        ikkyuくんは 腹違いのお兄ちゃんです。
1206 0341206 023
2ブヒちゃんは 「BUHI ROCK」に参加してま~す。
はなちゃんと 借り物競争で絡んだとのことです。


まずは ご挨拶。
1206 042
久しぶりだね、お兄ちゃん。チュ~!



yamato&ikkyuくんの お友達もた~くさん集まりました。
えいきちのお友達のライトくん↓もいるよ。
1206 0351206 039
1206 0051206 021
1206 0411206 050
   1206 0441206 045
1206 0491206 037
1206 0241206 026
                1206 020 
1206 0101206 014
総勢何ブヒいたのでしょうか?? わかりません(汗)
お名前も チラホラしか記憶ないので、省略させて頂きました。
えいきちと遊んでくれてありがとう。

手作りパンも頂きました。
091207_083605.jpg
今朝 美味しそうにパクリと食べました。ご馳走さま!


兄弟の記念写真。 よく似てるでしょ。 お父さん似ね。
1206 013
行動もよく似てるんです。
「チーム・ボォ~と」にスカウトしようかしら(笑)

飼い主のyamakyuさん お誘いどーもありがとう。
たくさんの可愛いブヒちゃんに会えて幸せでした。
また 遊んでくださいね。






はじめまして、チャイくん



17(土) じぃじの用事で 神奈川県座間市に行くことになりました。

座間と言えば、えいきちの異母兄弟チャイくんが住んでるところ。
運良く連絡がつき、会うことが出来ました。
公園での約束でしたが、雨が降り出し、図々しくもお宅にお邪魔しちゃいました。

チャイくん

チャイくんは お母さんのきなこちゃんと暮らしてます。

きなこちゃん
チャイくんは お母さん似ですね~



チャイ3

ムチムチボディ、6ヶ月のやんちゃ盛り。

チャイ4
えいきちに 「あそぼ~」ってじゃれて来ます。


兄弟で 何話てるんだろ~
チャイ2

チャイくんの成長が とっても楽しみです。
今度は お天気の良い日にお外で遊ぼうね。

お忙しいなか、突然の誘いを 快く受けてくださったmamaさん
ありがとうございました。




嬉しい再会




ブヒ日和の連休最終日12日、
えいきちのおじさんのトラヴィス(トラお)くんが 会いに来てくれました。
いつものお友達も一緒に遊びました。

トラヴィス



新しいお友達を 紹介します。
トラおくんの弟のミルコくん。て事は、えいきちのおじさんです。
ミルコ
てんとう虫のリュックには おやつが入ってるんだって。



トラおくんの妹のピノちゃん
年下だけど、えいきちのおばさんです。
とってもキュートな女の子、トラおくんにソックリ!
pino.jpg




前回も燃えたブヒレス、引き分けだったけど、今回はどーかな?
ブヒレス
ブヒレス2ブヒレス3
今回も勝負はつかなかった。 次回 決着を着けるぞ!


持ち寄ったお弁当、ブヒ談議に花が咲きました。
料理1料理2




午後から またお友達が増えました。
椿ちゃん
椿


ルーニーくん
ルーニー
ずっと会いたかった二人(犬)に やっと会えました。



おじさんと一緒に                       おじさんに囲まれて
おじさんと1おじさんと2



お決まりの集合写真(ライトくん&ぶぶちゃん、また写れなくてごめんね。)
集合(大)


トラおくん&パパさん&ママさん 会いに来てくれてありがとう。
親戚さんにも会えて 嬉しくて楽しい集まりでした。
またみんなで 遊ぼうね。






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


