フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



こんな時もあった





えいきちがまだ2ヶ月の頃です。携帯での録画なので 画像が悪いですが。



こんなにムキになって吠えてたんですよ~
相手は水差しです。
今は 掃除機としか戦わないし、声変わりしてるような・・・





お散歩デビュー記念日

昨年の今日、お散歩デビューした。

あの頃は、ウ○チもオ○ッコもしないで、
うろうろして帰る日が続いたっけ。


散歩デビュー

この写真は ちょっとボケてるけど、家族の一番お気に入り
実物よりデカく引き伸ばして リビングに飾ってある。



DVC00030.jpg DVC00031.jpg

肉球もピンクで こんなにキレイだったんだね。





一年前


昨年の 6月14日  えいきちが 我が家にやって来た。

パピーA


DVC00007.jpgDVC00010.jpg


パピーB

この一年 家族を癒してくれてありがとう



今日の一枚


日常090614

これからも健康で よろしくね!






パピー時代 part 2

2008 6 14

家族の一員になりました。


DVC00009.jpg

矢沢の永ちゃんみたいに BIGなBUHIになれよ
願いを込めて「えいきち」と命名


DVC00008.jpg

なれるかな

パピー時代  part 1

生後20日

F1030158.jpg

こんなにちっちゃくって 可愛かったのにぃ~今は・・・
もちろん今も可愛いよ


F1030159.jpg

人目惚れしたんだよね




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


