フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



館山へGO!part 2

房総フラワーラインは 綺麗なお花がいっぱい
なのに 見るので精一杯で画像が一枚もない

平砂浦海岸へ到着
海は お台場で見たことはあるけど

館山1_



入るのは 初めてなんだよなぁ

館山6



もうちょっと だいじょうぶかな

館山35



砂浜で 浮きと遊んだりして

館山3



海って楽し~ね

館山4

お風呂嫌いなのに 海は好きなんだ。
水は 苦手だと思ってたよ。





たくさん遊んだから そろそろ今夜の宿
しぶごえ館山壱号館


お家には和室がないから 初めての畳

館山11

座り心地は どう




畳って 気持ちい~ね
遊び疲れて 夕食までぐっすり


館山12

 






待ちに待った 夕食の時間

こんなオシャレなご飯初めてだよ

館山8

(夕食)
「ふわふわワンコオムレツ」 
 卵・牛肉・牛乳・キャベツ・ホウレン草・海苔・ゴマ・にんじん(ソース)・ハチミツ(ソース)

(朝食)
「トースト」 パン・人参・トマトホール・卵・パセリ
「じゃがいも冷製スープ」 じゃがいも・ゴマ・のり
「季節の温野菜にんじんソース」 ハス・大根・人参・白菜・プチトマト・水菜・ピュアオリーブオイル

とっても美味しかったみたいで ペロリと間食
朝食の画像は カメラを 部屋に忘れたためなし





サプラ~イズ

4月生まれだからって バースデーケーキのプレゼント 
お誕生月で ラッキー
でもこれ(苺のムース) 人間用なんだって!  そんな・・・

館山9



大丈夫だよ~ちゃんとワンコ用を用意してくれてるよ!
記念写真も写してくれました。


館山13




あとは 寝るだけ  明日は どこ行こう ・ ・ ・ 

館山24


人間用夕食は フレンチのフルコース
画像は 食べるのに集中したためなし
味も量もバッチリ!
ポチたまの松本クンが「ペットと泊まれる宿には珍しく
人間用のご飯が美味しい」って、コメント見たことあるけど ホントだわ!
スタッフの皆さんも とっても良い感じ。

次回は、弐号館か千倉に泊まってみたいワン!!






カレンダー

04 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


