フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



近況報告

ど~も!おひさしぶりぃ~えいきちだよ!
ボクと同じくらい 暑さに弱いママは、
暑いからって理由だけで更新をサボってる。
マ)ごめ~ん。ネタもないしさぁ・・・
大人はいろいろあるのよ。  


日常1

毎日どーしてるかと言うと、
にぃにの部屋のドアの下から出てくる冷気に誘われて
ドアにくっついてお昼寝してる。
まだまだ暑いから 次の更新はいつになることやら・・・

マ)そーなんだよ~でも頑張るから! 







さかのぼること 10日ほど前、空太郎くんちから 高級牛肉を頂いた。

空太郎くんは 一年前脊髄梗塞って病気になっちゃったけど、
今 たくさんの人たちに励まされて
papaさんmamaさんとリハビリ頑張ってるんだ。
ボクの家族も凄く応援してて ボクがモデルになって、
ママが役立つ物を縫って送ったんだよ。
そしたら喜んでくれて お肉が届いたんだ!
 


日常3

その日のすき焼きは いつものと違って
野菜少なめの豪華なものだったよ。
ボクも食べたけど、生まれて今までで一番美味しいお肉だったなぁ~
空太郎家の皆さん ご馳走さまでした。
 


日常2

もうひとつママが ない頭ひねって縫って送ったのは、
アイデアは良かったみたいだけど、
ボクがモデルじゃちょっと寸足らずで、サイズが合わなかったみたい。
ママは前回のも今回のも 相変わらず一歩詰めが甘いと
反省中らしいよ。。
 
 

マ)そ~なのよ~情けない。





今日 ボクのおやつを買いに行ったら
ボクにそっくりのBIHIの広告見つけたって。
 
 


日常

ホントだ!可愛くて そっくりだぁ! 


報告) 22日 ねぇねのレーシック手術が無事終わりました。
    手術時間は両眼で10分。手術直後の視力検査は 1,5!素晴らしい。
    痛みが少しありますが、4時間ほどで消えます。(痛み止め目薬もらいます)
    当分は頂いた目薬を指定時間に点しながら、水が入らないように注意し
    就寝時には保護用眼帯をし、などと面倒ではありますが、
    これからはコンタクト着脱のわずらわしさからも解放されるわけですから
    なんてことないとのこと。
    翌日の検査も何事もなく、あとは1週間後、3ヶ月後の検査に行きます。
    入院もなく 翌日から普段の生活に戻れます。
    数年前は 視力が回復するなんて想像も出来ませんでしたが、
    今では親知らずを抜くくらいの感覚ではないでしょうか。
    ちょっと変な表現ですね。
    でも 患者さんが切れることなく クリニックに訪れていたのは事実です。
    
     詳しくは 品川近視クリニック HPをどーぞ。 






カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


