フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



朝霧 ・ はじめまして


前回は ナマ空ちゃんとの感動の対面で終わってしまいました。

今回は 1日目の模様を。

初対面のブヒちゃんばかり。まずは ご挨拶。 

「はじめまして。えいきちです!よろしくね。」
えいきち




そして 参加した可愛いブヒちゃんたちのご紹介。


春太郎くんこと、はるぴんです。
噂では 食いしん坊らしいけど、このちっこい身体でぇ??
はる




見た目 ワイルドなはなちゃん。 毛並みが凄~く 柔らかくって気持ちイイ~秘めた女らしさがチラリ。
はなちゃん



イケメン福ちゃん!凄くおりこうさんらしい。
福ちゃん



フレブルバイキング・7ブヒちゃんの中から
空我くん・いちごちゃん・チョコちゃんの3ブヒちゃん。
空我くん
いちご
チョコちゃん



優しい男の子、リキちゃん。 ゴロリンナデナデが大好き。
リキ



こてつくん。 車イスのハンデェー?そんなの関係ね~元気いっぱい!
こてつ



そして空太郎くん!幾多の困難を乗り越えて、やって来ました朝霧へ。
空ちゃん1



笑顔の可愛いアル・パチーノくん。 若いパパママさんで えいきちは 羨ましいだろな!
アル・パチーノ



みだいちゃんは 車イスから復活した強い女の子。
みだい
まはろちゃん、チビちゃんと一緒に参加したんだけど画像がなくてごめんなさい。



たくさんのブヒちゃんに囲まれて 幸せでした~
心配してた天気、ランで遊んでる間は どーにかもってくれました。



夕食は BBQ。
福ちゃんちの親方の音頭で乾杯!
親方



ランで遊んだ後の ビールとお肉は格別でした。
snap_eikiti0405_2009103112522.jpg



食いしん坊な私に「肉くれだす」と、じっーーと目で訴える食いしん坊はるぴん。
はるぴん2




場所を移して 二次会に突入。
宴会
食べて飲んで喋って、楽しいひと時でした。
でも 話が尽きなくて、時間が足りな~い。



部屋に戻り、ねぇねと ペアTで 記念写真。
ペアT

普段 ほとんど寝て過すえいきちは ダウンです。
おやすみ
明日は またたくさんのブヒちゃんに会えます。






カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


