フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



買っちゃった!

えいきちが いたずらをしました。でも怒られません。
「えいきちぃ~よく出来たね~ 」と褒められるのです。
たかがこんなことでも 我が家ではいたずらと呼ぶのです。
だって いたずらすることないんだもん! やんちゃな男の子に育って欲しかったんだけどなぁ。
だから いたずらすると 何か嬉しいのです(親バカ)

ix8.jpgix4.jpg
ix5.jpgix7.jpg

で、本題!画像キレイですかぁ?
昨日 デジカメ買い換えたんですけど。

odajo.jpg

欲しかった Canon IXY 930IS

ixy1.jpgixy2.jpg

どう?イケメンに撮れてる?

ix3.jpg

どう見ても前のカメラと変わりない。ってことは、腕に問題あり?
設定はオートなのに なぜ??
これって宝の持ち腐れとでも言うのでしょうか。                        




そして じぃじは デジイチを買っちゃいました。
Nikon D5000
はるぴんちの春隊長と オソロ~になっちゃいました。

ix12.jpg

ほら!孫産まれたら じいさんは、カメラやビデオ買うでしょ。あれですよ、あれ!
じゃぁ 私は、ばあさんか?

ix11.jpg

今は被写体は えいきちだけだけど、老後の趣味にデジイチいいかもね。
野鳥を追い求めてね~(笑)

ix9.jpg

デジイチ構える自分を想像して 憧れてたのかしらね~嬉しそう!
まるで 新しいおもちゃに夢中な子供のようです。

ix10.jpg

はぁ~~とうとうカメラ小僧になっちまったよ






カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


