フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



豪華2本立て



今回は えいきちネタではありません。


本日11月21日(土)
「E . YAZAWA ROCK」 全国ロードショー開始。

もちろん初回、じぃじと観に行きました。
永ちゃん
デビュー当時から ビッグマウスで、歌やステージは好きだったけど、
永ちゃん本人は あまり好きではなかった。
でも この数年 いい歳の取り方してるなぁ~と。
とても 素敵なおじさんになった。

貧困だった少年時代に味わった屈辱。
「絶対 金儲けして 豪邸建ててやる!」 実現させた。
人の痛みが解るのか・・
だから 成り上がれたんだと思う。

永ちゃんソロデビューの頃 じぃじと出逢って、
じぃじがまだじぃじではなく イケイケの兄ちゃんで、
私がピチピチの高校生だったなぁ。
あれからもう30年が過ぎました。
永ちゃんの歴史は、私たち夫婦の歴史でもあるのです。
愛するえいきちに「えいきち」と命名したことにも
大きな意味があるのです。


福ちゃんちの親方、観に行くよね。 BOB父さんも ファンでしたね。
マジ 感動するよ。 「I LOVE YOU OK」 涙出るよ。







そして夕方 ねぇねとやっと時間が合い、行って来ました。

「THIS IS IT」
mj.jpg
なんだろ あの切れのいいしなやかなダンス。
しびれる! カッコイイとしか言いようが無い。
ロンドン公演が実現されず、悔やまれてならない。
今後 MJに優るアーチストは 現れないだろう。
永遠に KING OF POPは、MJだ!









カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


