フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



朝霧・ラン編

早いもので楽しかったあの日から 一週間が経ってしまいました。
皆さん平常の生活に戻ってるというのに、まだ引きずっております(汗)
今回は 2日間のランの様子をお届けします。



用心深い えいきち、いちごちゃんが安全か匂いを確認中。
ちょっと失礼


次にこてつくん。
こてつ



これこれHG(ハレンチ・ゴエモン)五右衛門くん!すずちゃんは女の子だよ。
1024追加 002

あも・りもちゃん、春はみんなと走り回ってるね。
あもりも


そしてこの二人(犬)は・・
えいはる


決戦前の空ちゃん&げんこつくん。
空げん


兄さま命なはなちゃん。鋭い目でストーカー中。
はなちゃん


たまに陽が射し気持ちいいのか、
1024 126ぼ~



空ちゃん、げんこつくんに雄叫び!!
空げんこつ


みんな いい顔してる
バイキング
kote5_convert_20091102111510.jpg
アル
なと
空14
りきちゃん
福3


せっかくの空ちゃんとの記念写真なのに、
1024追加 003



組み合わせに無理が・・
goeharu22.jpg


チーム結成。
えいきちはるぴん


「2日間 仲良く遊んでくれてありがとう。」
えいきちラスト

可愛いブヒちゃんたちに囲まれて幸せでした。
たくさんの頂き物 ありがとうございました。
これからも えいきちのこと、よろしくお願いします。
はなっぺさんはじめはな一家、空太郎一家の皆さん、ご尽力頂き
ありがとうございました。

まだまだお見せしたい写真があるのですが、
きりがないので一旦これで終わりにして、(秘蔵)写真は 折々紹介していきたいと思います。

また春 元気でお会いしましょう。
ありがとうございました。







カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


