フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



車中泊旅行



この1年、えいきちといろんなところに旅行したけど、
東北方面に行ったことがなく、
とりあえず1番近い福島に行くことにしました。

11月7日(土) 8時出発。
玉突き事故渋滞などで少々予定時間オーバーだけど、
那須高原SAに到着。
1107 003


下りにだけあるドッグラン、ひとりぼっちで寂しそう。
1107 001


今夜のご飯を確保。
1107 002





無事 猪苗代磐梯高原ICに到着。

イタリアンレストラン・アンクルでランチ
テラス席は ペット可。
1107 005





あてのない旅、磐梯山を眺めながら
アンクルのおばさんが教えてくれたワンコも乗れるゴンドラがあるという
裏磐梯を目指しました。
1107 007







グランデコ パノラマゴンドラ
スキーのオフシーズンもゴンドラは営業してます。
1107 008
1107 017
1107 014
1107 009
1107 011





トラッキング(散策)コースがあるらしいけど、雪のないスキー場は なんとも殺風景です。
1107 013
1107 001







山を下り、今回最高のショット。焼けるような紅葉にススキ。
1107 018








陽が落ちる前に猪苗代湖へ。
1107 002


なぜ今回福島を選んだのか・・何の目的もないのに、
引き寄せられました。

10月19日猪苗代湖で 3人が乗った水上スキーが
行方不明になって 翌日水死体で見つかりました。
2人は うちのねぇねとにぃにの友達でした。
冷たかっただろう、恐かっただろう。
広い湖を眺めながら 胸が締め付けられる想いでした。
20才と21才。まだまだこれからなのに・・・

冥福を祈るばかりです。

福島に引き寄せられた訳、これかもしれない。
1107 019







夕食は 湖近くのCafe おちば こちらももちろんペット可。
1107 020


えいきちのご飯は SAで買ったどら弁ポチ用。
でもこれ3.5kgくらいまで用で全然足りません。
2種類買ったんだけど、ケチって持参したさつまいもを足しました。
1107 021

カレーのお味は、ん~普通。
otiba_convert_20091110095103.jpg







いよいよ車中泊の場所決めの時間です。
コンビニや道の駅のパーキングも考えましたが、
SAが一番安全と考え、24H 売店の開いてる那須高原SAに決めました。
1<br />107 022





翌朝、日帰り温泉 那須山で 朝風呂。
1107 005

この車 うちのじゃありませんから・・
1107 004





交代でのんびりお風呂に入ったら、もうお昼近く。
田舎のレストラン はしもとでランチ。
1107 024
ペット可だと イタリアンのお店が多い中、ここは和食中心です。
煮物、漬物は 食べ放題。 とっても良いお味でした!
1107 006



那須に寄るなら チーム栃木に会いたかったなぁ~
でも 連絡つかないし、失敗しました。

帰りに千本松牧場を ぶらっと散歩して 帰路に着きました。
1107 026


福島は 自然がいっぱいの所でした。

車中泊は気を遣わず快適、費用もいつもの旅行の半額でした。
電波が弱くTVも見れないけど、早寝もたまにはいいかも。
真夏真冬以外は 車中泊で決まりかな!






<朝霧・番外編>


みんなのアイドルはるぴん!
食べ物が前にあると、お座りしてビクともしません。
hhh21.jpg

珍しく動いてるよ!
hhh9.jpg
この度 「チームボォ~ッと」を、えいきちと結成。
ランで のんびり過したいブヒちゃん大歓迎!!
入会希望のブヒちゃん、春隊長まで連絡してね~








カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


