フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



スーパー ドッグ カーニバル 2009

11月15日(日) 西武ドームで開催された
スーパー ドッグ カーニバル 2009」に 行って来ました。

天候にも恵まれ、暑いくらいの陽気。
さあ!今日は どんな可愛いブヒちゃんに会えるかな!!
1115 002



早速いたいた かわい子ちゃんたち。
1115 0051115 006
1115 0071115+026.jpg
1115 0111115 013
1115 0141115 015
1115 0271115 022



うひょ~ちっこいのが、1・2・3・4・5! でも バイキング家の勝ちぃ~!
1115 025



ドーム内には 100店舗以上のお店。
1115 0231115 024





セールのタンクやおやつを買いましたが、ひとつご紹介。
以前から気になってたALPHAICON
1115 009
マナーベルトを立体裁断してるので、実物を手にとって見れると思ったのですが、
この日は販売してないとのことで、残念。
勧められたのが、レインドッグガード。
フレブルサイズもあり 試着してみて、
私が欲しかったものに近かったので、即購入しました。




お家に帰って 衝動買いは間違ってなかったか、まず確認。
サイズは ピッタリ。 レーシングウェアみたいね。
1115 032


着脱のマジックテープが、背側に付いてるし、 これも理想通り。
1115 030


ホントは手作りするつもりだったけど、
ストレッチ防水素材、肌触りも良い。
この生地は個人では見つけられないし、入手は困難とみた。
1115 031
ん~えいきちくん カッコいいよ! ボォ~ッとには見えない。
あとは 実際に雨の日どーなのか。 雨降らないかなぁ~楽しみだぁ~

なかなかの優れものなので、HPを 覗いてみてください。




で、ドーム内に戻って、フジTVの軽部アナ。イベントのMCやってました。
1115 008



さぁ 買いたいモノ買ったし、そろそろ帰ろうか。
1115 028



かえろかえろ! さっさと かえろ!
1115 029
えいきちの背中は、ママの買い物に付き合うのは ホント疲れる。と言いたげです。








<朝霧・番外編>



京都のイケメン福ちゃん。
fff1.jpg

牛膝なんこつで鍛えられた歯がキラリ☆
fff2.jpg
フレブル界の 「小栗旬」です。
今の旬は、キムタクでなく、小栗旬でしょ!

☆以前から欲しかった Tail Styleの牛膝なんこつ。
福ちゃんちから頂いたので、えいきちに与えてみたら食いつきがいい!
親方、Pちゃん ありがとうございました。
えいきちも 丈夫な歯 目指します。









カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


