フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



新三郷

近頃の三郷の発展は目覚しく
新三郷駅前には、コストコ・ららぽ・I KEYA が 並んであります。

12月5日(土) じぃじが急に「ららぽに行く」と言うので
えいきちにはお留守番してもらって行って来ました。

ははぁ~これが噂のH&Mですか。 入るとすぐに下着がディスプレィされてましたぁ。
091205_134007.jpg091205_142851.jpg


冬はやっぱりブーツ。 そして ワンコの洋服やさんは クリスマスムードいっぱい。
091205_133630.jpg091205_134727.jpg

特に惹かれるお店もなく、買ったものと言えば、えいきちのおもちゃとおやつだけ。
じぃじも 船橋ららぽの方が好みだそうです。
結局 若者向きだってことです。


お留守番のえいきちのことが気になりましたが、
せっかくだから I KEYAに立ち寄りました。
中は 巨大倉庫です。
091205_151150.jpg 


あまりの広さと品数に驚き。
見るだけども楽しいけど、目的を決めて来ないと 疲れます。
091205_152230.jpg091205_151527.jpg
091205_152345.jpg091205_152333.jpg
ここでも 買ったものは、えいきちへのお土産だけ~。


えいきちに お友達を連れて帰りました。
「ワニきちくん」です。
売り上げの一部がユニセフに寄付されるそうです。  これは お土産の引っぱりっこのおもちゃ。
091205_172906.jpg091205_173004.jpg

そして お土産の どら焼き。
091205_183613.jpg091205_183653.jpg
091205_183703.jpg091205_183732.jpg
えいきちのことで頭いっぱいのバカな親です(汗)



☆ 12月19・20日 Pet博 2009が、東京ビッグサイトで開催されます。
 誰か行きますかぁ? 我が家は、20日に行きます。






カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


