フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



年末大掃除




今回は えいきちネタではないので、ワニきちくんと遊んでてちょうだい。
1210 003
えいきちネタより 女性は興味あると思いますよ!




大掃除と言っても お家のじゃなくて 足の裏の大掃除です。
足裏の古い角質 気になりませんか?
てことで、これ↓ご存知ですか??
1210 006
足裏の古い頑固な角質を取る優れものです。 知人に勧められました。
1210 007
お風呂あがりなど、足裏を清潔にして、
ジェルの入ってるこの長靴型ビニールを履いて2時間待ちます。
歩けなくはないけど、家事を済ませてからのほうが良いですね。
1210 008
そして 洗い流します。
約5~7日で落ち始めると書いてますが、私は4日目に落ち始めました。
日焼けした後に 皮が剥けるような感じです。
1210 001
更に2週間後辺りに また古い角質が落ち、
ふっくらやわらかツルスベ素足があらわれるとのこと。
2週間後 結果報告しますね。

お値段は 1680円。 美容グッズを 置いてるお店にあります。
軽石でゴシゴシより とっても楽!
試してみたらいかがですか?!
古い角質は、今年のうちに落としましょう!










カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


