フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



またまた ららぽ♪






12月12日(土) じぃじが 天気がいいから たまには出掛けようと言い出しました。
はぁ~??たまには~?? いつも出掛けてるじゃん!!ボケてきたか?
たまに とぼけた事を言うじぃじです(汗)

いつものランは 前日の雨で きっと泥んこになっちゃうので
ランを求めて またまたららぽに行くことにしました。
今回は「ららぽーと 豊洲
091212_163232.jpg
1212a 004
広~い庭があって、その中にランもあり 豊洲公園とも繋がっています。

1212a 009
暖かくてお天気も良かったので 公園をぶらぶらしました。


ペット可のテラス席もたくさんあるし、水上バスの停留所もあります(一部ペット乗船可)
1212a 013


可愛いブヒちゃんに会いました。
1212a 002
ブーニンくん 1才半、とってもおとなしい男の子。

1212a 003
お互い全く興味ない様子です。



たいへん!せっかく登録したのに鑑札札を忘れちゃったよ!!
あぁ・・ららぽのランに縁がないのかと思いつつ、
ドキドキしながら ランの受付に行ったら、注意事項を読んでサインするだけ!
良かったぁ~ここは 温い。
1212a 011
1212a 008
1212a 006
ランのすぐ横を 汽車ポッポが走ってます。
その向こうは 海です。



若くて綺麗なお姉さんに ナデナデされて 豊洲まで来た甲斐がありました。
1212.jpg




ワンコより お姉さんがいればいいみたいです。
1212a 007



ドッグカフェで 早めの夕食。
1212a 017



えいきちには 飛騨牛のハンバーグ 野菜添え。
091212_172335.jpg
きれいにハンバーグだけを 食べました。


 ひらめとわさび菜のカルパッチョ     パルマ産プロシュートとルッコラのピザ
091212_172058.jpg091212_173417.jpg
       091212_173304.jpg
          飛騨牛のハンバーグ #$%*?ソース  




豊洲ららぽ ペットに優しい場所でした。
あっちにもこっちにも ワンコ。
1212 010


詳細は、「ペット ウエルカムエリア ご案内」を ご覧ください。



<おまけ>
トイプー×ミニピンの MIX犬
1212a 022
ワンコも可愛いけど、お兄ちゃんも可愛い!ジャニーズJrみたい!!







カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


