フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



頑張れ☆さくら

1月23日(土) いつもの公園で、ドッグレースが開催されました。
どーも 月1であるみたいです。
0123 002
えいきち?今回もパス。 ガールフレンドのさくらちゃんが出場するから
応援に行きました。



いいお天気だったから またお弁当を買ったのだけど、今回は コンビニ弁当。
でも デザートまで買ったので、高くついちゃった。
0123 001






初出場のさくらちゃん、いつもテンション高くて~本番前にバテないようにね。
0123 005a





ライトくんが 応援に来てますよ。
0123 008a




もちろん ぶぶちゃんも。
0123 009a
ぶぶちゃんも走るのお得意だもんね。



そして サスケくん。
年末に軟口蓋過長症・鼻腔狭窄・乳歯抜歯・去勢の手術を行いました。
術後 嘔吐を繰り返し 食事が取れず大変心配しましたが、見事快復 元気になりました。
0123 018a
気持ちお鼻の穴が広がったような……呼吸もスムーズになり、イビキなくなったそうです。
お顔もキリッと男らしくなったような?!




はじめましての こたつちゃん。
0123 013a
スラッ~とアスリート体型のこたつちゃん。レースに出ました。





いよいよ さくらちゃんの出番です。
0123 011a
みんなの声援に応えて、やる気満々の さくらちゃん。




大記録!!だか、どーだか判りませんが、見事に50m完走。
0123 012
さくらちゃん 頑張ったね!
応援のため走ってる姿 写せなくて残念でした。




レース後 ランで遊びました。
この日もはじめましての友達がたくさん。



おにぎりくん 2歳半。愛嬌のあるお顔(笑)とってもいい子ちゃん。
0123 016a




タイガーパイドの?きなこちゃん。スラリとした足長さん。
きなこa




サスケくんのお友達のごまちゃん。
0123 015a




ごまちゃんは あまり目が見えないそうです。
サスケくんを匂いで探しているのかな?
0123 014a




ぶぶちゃんは ガウガウ言うとパパさんに捕獲されて お説教されます。
こんな感じでしょうか?
0123 010a
でも ぶぶちゃん お説教は上の空、何度も繰り返すのでした。
パパさんの前にお座りする姿、とっても可愛かったです。





さくらパパが えいきちをナデナデしてくれましたが、
0123 004a
失礼なヤツです。



ボステリくんが えいきちを気に入ってくれたのだけど、愛情表現がハードでしつこくて
おとなしいえいきちが珍しく怒る場面も。怪我をしそうなので ねぇねが抱きあげました。
0123 017a
それでも しつこいボステリくん、獲物を見る目でえいきちをジーっと見つめるのでした(汗)





0123 022
この日は さくらちゃんの応援、そしてサスケくんの復活、
すぐそばに住んでるのに なかなか逢えないライぶぶちゃんに逢えました。
(ライぶぶちゃん、またまた一緒に写れなくて ごめんね)

今年お初でみんなと遊んで楽しい休日でした。















カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


