フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



年越し旅行・前編






毎年恒例の年越し旅行、今回は伊豆半島の下田に宿を予約しました。

ちょこちょこ渋滞してたけど、それは覚悟の上。
途中 熱海で休憩しました。
0101 001
0101 004
この日は風が強くて 晴天にわりに体感温度は低く、とっても寒く感じました。                                                                                                                      




渋滞で遅れたランチをする為、伊豆高原・旅の駅・グランパルポートに立ち寄りました。
0101 008



眺めのいい広いテラスがあるので、ここでランチと決めてたんだけど、
強風で食べれず 車中食になってしましました。
0101 009



ランもあるし 休憩にはもってこいの場所です。
0101 007




ブヒちゃんに会いました。
0101 010

ダイくん 1歳、15kg!埼玉県犬でした。

0101 011
ウォ~~ンと遠吠えをするんですよ~~









休憩を含め 今夜の宿 下田のウェルカム イン サニーステップまでの所要時間は7時間。
お疲れ~~

一息ついたら 夕食です。

今回 えいきちには 手作りご飯を持参しました。
0101 014a
おいち~と 喜んで食べてくれました。




そして 私たちの夕食
0101 016
金目鯛の茶碗蒸し、サザエのかき揚げなど 海の幸づくしでした。


下田=金目鯛、煮付け&舟盛り 大変美味しゅうございました。
0101 017


美味いお刺身には 美味い冷酒。 お勧めの私にぴったりの「下田美人」
ちびちび手酌で 頂きましたよ~
0101 022



えいきちは 車中で熟睡出来ない子なので 疲れたようです。
0101 024


満腹ほろ酔い気分で露天風呂にも入り、あとはカウントダウンまで のんびりTV観覧。

その時 携帯の着信音が・・・・・22時50分 知人からでした。

おめでとうは まだ早いよぉ~

「紅白見てる?!」と。。。
「見てないよぉ~~」
「永ちゃん出てるよぉ~」の、叫び声。

ひぇ~~~見てませんでした!!!

大晦日恒例 大好きな格闘技・Dynamite見てましたぁ~~~(汗)

だって出ないんでしょ?!
0101ab.jpg
急いでチャンネル替えたら「時間よとまれ」歌ってました・・・

「時間よ戻れ」だよぉ~

興奮しすぎて あまり記憶ありません・・・

再放送ないかしら・・・(涙)

出るなら出るって言ってよ!

そしてカウントダウン、うとうとして気付いたら

新年を迎えてました。


後編につづく











カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


