フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



代々木公園ドッグラン



1月17日(日) お天気もいいし、たまには都内のランにでも行くかってことになり、
初めて代々木公園ドッグランに行って来ました。

我が家からは首都高で行くのですが、平成19年に4号新宿線と5号池袋線を結ぶ
中央環状線(山手トンネル)が開通し、新宿辺りまで20分で行けるようになりました。
首都高を中野長者橋で出て、代々木まで10分ほどで着きます。

30分なら これからも時々は行ってもいいかな。
都内がとても近くなりました。
代々木 001
駐車場から 園内を5分ほど散歩すると ランが見えて来ます。


広くて ワンコもいっぱいでした。
代々木 014
代々木 032



ブヒ率 とっても高いです。
代々木 008
代々木 006


えいきちを先頭に 1・2・3・4・5
代々木 004


大型犬もたくさんいます。
代々木 002



えいきちは 今日もナデナデ求めてうろうろ。
代々木 020


ナデナデ最高!
代々木 018
代々木 017


ワンコ社会も女は強い。
代々木 015
代々木 022
代々木 028
代々木 026
代々木 031
代々木 030


たくさんのブヒちゃんに会ったのですが、名前が判るのは 2人(犬)。
代々木 023
代々木 021
みかんちゃんは、ボール大好き元気な女の子、えいきちとは全くペース合いません。
ママさんは とっても気さくな方で、お話させて頂きました。
またお逢いしたいなぁと思います。



2時間半位 いたでしょうか。
ほとんど走らず まったりだったにもかかわらず たいへん疲れたようです。
帰り着いてから 爆睡でした。
代々木 029
どこのランに行っても 柵の周りをぐるりとクンクンするのですが、半分で諦めてました。
えいきちには ちょっと広すぎたかな?
でも 気分転換にたまにはいいね。








カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


