フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



BUHIがいない




1月30(土) 風もなくいいお天気だったので、いつものランに行きました。

我が家が行く時はブヒ率高いのに この日は何故かブヒ率低い。。。
えいきちは そんなことお構いなしで ご挨拶に回ってたけど、
飼い主はテンション

早々にランを引き上げ お散歩に切り替えました。
広場で リードを取って自由にしてあげましたが、
ランで疲れたのか(走ってないのに)それとも臆病なのか 側から離れません。
0123 009



じぃじ相手に 大好きな引っ張りっこをしてもらいました。
0123 016a
0123 022a




ぶるんぶるんの瞬間、可愛いえいきちの顔が無残なことに(汗)
0123 011




そしてこの写真を見てびっくり! お父さんのサンダーに瓜二つ。
0123 015




サンダー↓は 大宮のGRAN BLUE犬舎にいますが、
えいきちはうちの家族になってから一度も逢っていません。
サンダー2サンダー
どーですか? そっくりでしょ。




えいきちは 両親を覚えてるのかな? 逢ったら どんな行動を取るんだろう。
サンダーは えいきちを自分の子供だと判るのかな? 子供た~くさんいるから覚えてないかぁ~
匂いで判るのかなぁ~?
0123 023
「パパとママに逢いたいなぁ」って顔に見えませんか?
泣けてくるぅ(涙)

すぐ側にいるんだから 対面させてあげたいと思っています。






 





カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


