フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



お姉ちゃん・じぃじ編


前回 miuお姉ちゃんと遊んだとき、じぃじの撮ったものです。

そう、NICON D5000 オート仕様で撮ったものです。

サイズを ずいぶん縮小してるので 良さが半減しますね~

その前に ウデの問題・・・もう少しカメラのお勉強してほしいものです。

写真塾とやらを受講された こてつぱぱさんにご指導お願いせねばと思っております。




  「お行儀の良い姉弟」
0207 044
名前を呼べば来るし、ホントお利口な二人(犬)





  「えいきち、姉を襲う」
0207 043
これこれ 相手を選びなさい!





  「ライト、大根を食らう」
0207 045
他のワンコのおもちゃなんだけど・・すっぽんライト、一度食らいついたら
おやつをチラつかせても放しません。





  「ピンクのイケメン」
0207 047
とっても綺麗な顔立ちの ゲンジくん。 女の子みたいでしょ。





  「えいきち、ぶぶこも襲う」
0207 048
相手を選べと言ったら、ぶぶちゃんに。 近場で済ませようとするな!





  「ぶぶこ、えいきちに惚れる」
0207 046
ぶぶちゃん 襲われたけど、まんざらでもなかったみたい。



ブヒちゃんたちの表情可愛いですね~

えいきちは 暴行魔と化してましたが・・








カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


