フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



仲良し旅行♪






2月13(土)14(日) お友達のリク家と房総に行って来ました。

14日はバレンタインディ~でしたね~
皆さんのところにも美味しいチョコが届いたみたいですね~
歳のせいか今だ旅の疲れが取れず寝てばかりの為、コメ残せずごめんなさい。
我が家にも 義理チョコがたくさん届きました。
でも 速攻で食べちゃったので 写真ありません(汗)
私は もちろんじぃじにあげましたよ。



では 本題に戻ります。
ちょっとおっきめなチワワの「リク」♂ 3歳。
0213 001aa
リク家とは 家族ぐるみで仲良くしていただいてます。
リクは 初めてのお泊り旅行、さ~てどうなることやら(笑)






あいにくの雨の為、海ほたるでの昼食も凍えるほど寒く
ちくら・潮風王国」では公園でお散歩予定だったのに、おしっこ休憩になってしまいました。
0213 006a





だんだん風も出て来たので 早々に今夜のお宿 しぶごえ・千倉へ向かいました。

迎えてくれたのは、
0213 090a
ロビーのカウンターの上でおとなしくお仕事してるお利口さん。





お部屋はこんな感じ~
0213 009a






室内ランでしばらく遊びました。

リクは 可愛いトイプーちゃんにしつこく迫り、「あっち行って!」とキャンキャン言われ、
0213 093a



えいきちは ホワイトテリアくんと遊びたくて追い回し、「近寄るなぁ!」とガウガウ言われちゃいました。
0213 091a



あらら すねちゃった。
0213 031a






ホワイトテリアくん 廊下でも近づいてくれません。
0213 016






お料理 とっても美味しかったです。
0213 018
  お刺身撮り忘れ                0213 024
0213 0250213 026a




えいきちのご飯(有料)鶏胸肉のグリルパンプキンソース・大盛り
0213 022
よし!の合図を待ってます。



明日は マザー牧場に行く予定です。
晴れるといいなぁ~~








カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


