フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



鼻ぺチャDAY




こんにちは。 えいきちだよ!

2月21日(日) さくらちゃんがまたレースに挑戦するから応援に行ったよ。
221 017




サスケくんも元気になったから 応援に来たよ。
221 016a
ボクのベロ 可愛いでしょ! サスケくん釘付け。




さくらちゃん やる気満々なんだけど~ それってフライングだよ~
221 057a
レース結果は さくらちゃんのブログを見てね。
もう少ししたら UPされると思うから。





ボクの後ろにいるのは ボクの腹違いの妹の 藍(あお)ちゃん。 可愛いでしょ!
またまた姉妹に逢えたんだ~感激だよ~
221.jpg
また一緒に遊ぼうね♪







お昼 ママたちは手作り弁当を食べたよ。
221 005
美味しそうでしょ~でも ボクたちの口には入らなかった・・・・・ショック






今日 いつものランは 鼻ペチャDAY。 ボステリちゃんもたくさん。
221 012
ピンクのムチムチギャルはピノちゃんでないの??




ゴマくんもいるよ~
221 046



ココちゃんだぁ~
221 050



ゲンジくんも~
221 052



アイちゃんも来てるし~
221 038



こてつくんもいる。
221 039




きなこちゃんとさくらちゃんは ヒソヒソ話してるよ。
221 040



ピノちゃ~ん 久しぶりだね~逢いたかったよぉ!
221 041



ん~と この子は パコちゃんだっけかぁ??
221 042
脚が長くてズボンが似合うね~羨ましいな。




チミたち どーしてカメラ目線出来ないの~ボクもだけど。。
221 019




ムチムチ・パンパン・くびれなしボディの オージロウくん。
221 024a



ワンコより人間のほうが多かったよ。
だって 各お犬様に数人のお付きだもん!
221 001
ボクんち3人だし、さくらちゃんちなんて5人だよぉ(笑)凄いでしょ!!



サスケくん 鼻の穴がおっきくなったら 元気で遊べるようになったんだよ。
221 036



でもね、やっぱり甘えん坊で すぐ抱っこされちゃうんだ!
221 013



帰り際にあったのは ゴエモンくん。
221 028
お友達の 栃木の五右衛門くんと同じ名前。 ままは すぐ五右衛門かーちゃんにメールしてた。
いつかご対面出来るといいね。
(ゴエモンパパさん ブログに遊びに行きましたが、アメーバ会員でないとコメ書けない設定になってます)


この一緒に遊ぶはずだった椿ちゃん&ルーニーくん。 ルーニーくん病気と闘ってます。

そしてライトくん&ぶぶちゃん。 ライトくんがおもちゃを飲み込んで開腹手術をしました。

みんな 気をつけてね。

2ブヒちゃんが 早く元気になるように 応援よろしくね。










カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


