フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



あの日のこと忘れない




今回の帰省の日程が決まったのが、1月20日頃。

埼玉に戻る途中、京都での宿泊も決まった。

京都=福ちゃん一家の私は、嬉しさのあまり即Pちゃんにメール。

まだ2ヶ月も先のことなのに。



Pちゃんから3/24.25 カレンダーに◎を付けて日程を調整します♪

楽しみに待ってますよ。 との返事。




3月に入り、Pちゃんから電話を頂き、

3月24日 京都御所での待ち合わせが決まりました。

お天気が良かったら Pちゃんがお弁当を用意してくださることに。




その日からの私は、

24日はPちゃんに御所を案内してもらいながら

福ちゃんとえいきちのリードを引いて

笑顔で 朝霧のことやブヒ友のことを話し

少し開いた桜の下でお弁当を食べて・・

ずーっとそんなことばかり想像して

とっても楽しみにしていました。

fff2.jpg


3月19日 埼玉を出発する日のお昼

Pちゃんから福ちゃんが入院したので

24日はキャンセルしたいとのメールが。

24時間の点滴とのこと。

きっと点滴すれば 1~2日で退院出来るだろうと

安易に考えてました。




だから 用意してたお土産を持ってお見舞いに伺おうと。

一目だけでも逢って埼玉に帰ろうと思ってました。





帰省 107

京都は2日間 ずーっと雨でした。

観光も車の窓から・・

一緒に散歩するはずだった御所もグルリと1周しました。



そして 訃報が・・・








逢えると楽しみにしてた3月24日

福ちゃんが・・・


帰省 103

お別れしたくて ご自宅を訪ねたけど、

間に合いませんでした。




これは現実なのでしょうか?

あの日に何故? ホントは楽しくて嬉しくてたまらなかったはずなのに。

あの日のこと、忘れない。

絶対忘れられない日になりました。




福ちゃんとは 今は逢えないけど

お別れ出来なかったのは、

またいつかは逢えるからだと信じてます。


姿は見えないけど、親方とPちゃんのそばに居るんだと。

そして朝霧にみんなに逢いに来てくれると。


帰省 095


いつまでもえいきちに悲しい顔を見せる訳にはいきません。

福ちゃんへの想いは 大切に胸にしまって・・・



次回は 帰省したときのことをUPしたいと思います。










カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


