フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン・春の集い・その2









二次会の模様、その前にまだ紹介してないブヒちゃんたちをご紹介。

まずは、

はなちゃん、ひさしぶり~元気そうで良かった。
いつも兄さまとLOVE×2でいいね~隣にはピタリとライバルのはな姉さんの監視付きだけど。
朝霧・春 204






こてつく~ん、ひさしぶり~リハビリ頑張ってるから、立っちもずいぶん出来るようになったね。
おばちゃん 嬉しい!
朝霧・春 180







こなつちゃん&まりんちゃん、ひさしぶり~こなつちゃん お肌の具合はどーかな?
えいきちと親戚さんなんだって。嬉しいね~
まりんちゃん、抱っこに飢えてるねぇねを 癒してくれてありがとう。
朝霧・春 229
朝霧・春 083






バイキング家の7ブヒちゃん、全員集合! 逢えて嬉しいよ。
左から、いちごちゃん、空我くん、チョコちゃん、マリンちゃん、ももちゃん、小夏ちゃん、ちゃちゃ丸くん
朝霧・春 061・バイキング






こまちゃん&とらちゃん、おひさしぶり~いつも元気ハツラツだね!
朝霧・春 254
朝霧・春 253






チーム埼玉の椿ちゃん&ルーニーくん 一緒に参加出来て嬉しいよ。
朝霧・春 224
朝霧・春 223






はじめまして、BOBくん。親戚さんのBOBくんに会えるの
すごーく楽しみにしてたよ!
朝霧・春 094






まはろくん、ひさしぶり~みだいちゃんと別々だし、チビちゃんの写真なくってごめんね。
 朝霧・春 225






おひさしぶり~げんこつくん
その迫力にえいきちは タジタジ。 近くに住んでるのに逢う機会ないね~
173.jpg




はじめまして、パオ&みゅうみゅうちゃん、葵ちゃんの写真なくてごめんね。
京都から来たんだってね。お疲れさま。
朝霧・春 239
朝霧・春 156






はじめまして、ちゃんこちゃん。いつもブログ覗いてました。逢えて嬉しかったよ。
朝霧・春 066







そらくん、おひさしぶり~元気で また逢えて嬉しいよ。
朝霧・春 078






はじめまして、あずちゃん。女の子らしい可愛いお顔のあずちゃん、逢えて嬉しいよ。
朝霧・春 257






はじめまして、ジダンくん。人なつっこくていい子だね。逢えて嬉しいよ。
朝霧・春 220



写真のないブヒちゃん ごめんね。






さぁさぁ 二次会の始まり~主さんたちは飲む気満々!

ブヒちゃんたちも最初は元気だったけど、

だんだん睡魔に襲われて・・・

朝霧・春 028朝霧・春 030
朝霧・春 151朝霧・春 147
朝霧・春 170a朝霧・春 149 
朝霧・春 025朝霧・春 174a 
朝霧・春 165朝霧・春 160
朝霧・春 026朝霧・春 020
朝霧・春 018朝霧・春 040
朝霧・春 017朝霧・春 163a
朝霧・春 022朝霧・春 037
朝霧・春 024朝霧・春 164
朝霧・春 034朝霧・春 023
朝霧・春 158朝霧・春 155

撃沈


2日目に続く・・












カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


