フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



埼玉も遠かった







支度に手間取り、24日(水)午前5時北九州を出発。

大阪に到着したのは 午前11時頃。

なかなか予定通りには いきませんね。


にぃにとねぇねを USJで降ろし、京都に向かいます。

雨降ってるし、疲れたし、ちょっと早いけど 今夜お世話になる ペンション・カフェ「 K-yard」へ。
0324 003



1日二組しか宿泊出来ません。
帰省 090



宿泊犬専用ドッグランがあります。
帰省 093
でも、ずぅーと雨・・・

このとき えいきちはもう福ちゃんが逝ってしまったこと解ってたのかな?

今思えば 福ちゃんと交信してるかのように、遠くの空をじーっと見てたなぁ。





お部屋は ツインルームで、キッチン・冷蔵庫・電子レンジ・トースター・食器付き。
帰省 101a
すぐそばに スーパーマーケット・銭湯もあります。


ロフトもあるよ。
帰省 096a




25日(木) 朝食は 隣接してるカフェで頂きます。
帰省 099
帰省 100






犬服とアクセサリーのお店「9689(クロパグ)」に寄りました。
帰省 111
帰省 113
帰省 121
お店の方に たくさん遊んでもらって、「福」って書いてるだるまのおもちゃを頂いた。

ん~福って書いてるのが多いし、偶然なんだけどね。






「お家 まだぁ~~」
帰省 123
午後10時頃 お家に到着。7時間近くかかりました。



やっぱりお家は落ち着くね~~
帰省 127
ハードだったけど、えいきちは体調も崩さず 元気に帰って来れました。

えいきちに 故郷を見せることが出来ました。

家族に えいきちを見せることも出来ました。

福岡は とっても遠かったけど、またいつかえいきちを連れて帰りたいな。

ん~忘れられない旅になった。











カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


