フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



春が来た♪




4月8日(水) ねぇねとにぃにが通った小学校の入学式でした。

お家から2~3分の近さです。

ここ10年程 桜の開花時期が早く、前撮りする親子が多かったのですが、

今年は満開で入学式を迎えられました。
100408_161543.jpg




お天気が良いので ロング散歩しました。

ロングと言っても 距離ではなく時間です。
100408_163227.jpg



えいきちは マーキング三昧で 前に進まないのです。
100408_163239.jpg




春は どこのお宅もいろんなお花が咲いてて 綺麗ですね。
100408_162854.jpg100408_163128.jpg
100408_162905.jpg100408_163027.jpg







お散歩から帰ったら、マンションの共有スペースで遊ぶのが楽しみな えいきちです。
100408_164103.jpg100408_164138.jpg



階段で 止まってしまいます。
100408_164204.jpg



どうしても この階段が下りれないのです。
100408_164301.jpg
そのお陰で ノーリードで遊べるんですけどね。







そして えいきちに、もうひとつの春がやってきました。

お友達のハチんちから バースディープレゼントです。
308プレゼント 001a
今 巷で大人気で売り切れ中のなか、えいきちの為に探してくれました。



307 008aa







それから はなちゃんちから、大好きなお芋ちゃんが届きました。
308プレゼント 002
308プレゼント 003a
308プレゼント 009a
お芋に目のないねぇねに 見つからないようにしなければ・・



ハチ家、はなちゃん家の皆さん ありがとうございました。

えいきち とっても喜んでいます♪











カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


