フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



お台場の桜




近頃 トント~ンといいペースで更新してますが、

ご心配して頂いてた首の調子がいいのです。

もしかして「老化」が止まった!

そんな訳はないか。

痛みのないうちにと 勢いで頑張ったら、

月間更新日数11日をやっと塗り替えられるかも~

万歳!

まだ わかりませんが。






4月10日(日) 今日は いい天気だし、久しぶりにお台場に行ってきました。

土曜日なのに 珍しく首都高がガラガラスイスイで

お台場まで たったの25分で到着。
310お台場 001





ねぇねが ちょうど就活でビッグサイトに行ってたので、

アクアシティで合流して  3F ポジティブ・デリで ランチをしました。

テラスのみ ワンコOKです。
310お台場 003310お台場 004
310お台場 005310お台場 002
じぃじは メニューにポテトフライ(フライドポテト?)があったら必ず注文するんですよ。




テラスは、えいきちには ちょっと暑かったようで、

水をガブ飲みして へばってました。

これじゃあ 夏は出掛けられませんねぇ。

じぃじも暑くて 半袖です!
310お台場 006



お台場の桜も キレイでしたよ~
310お台場 010
310お台場 011
もうそろそろ 見納めですね~~では、また来年。

おっと 明日は花見でした。

桜ネタは まだ続く。。。










カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


