フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



バトン受け取りました


「ゴエモン★ブログ」の ゴエモンの主さんから 犬バトンが回って来ました。

懐かしい写真を載せました。

良かったら 最後までお付き合いください。





Q1 ワンコの名前は?

「えいきち」です。

由来は・・・じぃじのひと声で決まりました
永ちゃんのフアンだからです。
まさか愛犬に名付けるとは・・・
でも今は えいきちしかありえません。
覚えてもらえるし。
bt9.jpg
じぃじが買ってきた 永ちゃんのワンコ用Tシャツ、
あっという間に入らなくなり、お出掛けには来て行けませんでした。


Q2 何歳?

4月5日で 2歳になりました。
bt5.jpg
これは 近頃のオッサン顔です。


Q3 いつから一緒?

2008年6月14日 2ヶ月の頃です。
bt10.jpg



Q4 どこが1番カワイイ?

ボ~ッとした顔かな。 癒される~

短い脚も魅力的。
bt3.jpg



Q5 お散歩好き?

大好きですよ。
1日3回 30~60分、距離は大したことありませんが、
臭いを嗅いでばかりで 前に進みません。

bt1.jpg



Q6 どこを撫でると喜ぶ?

胸の辺り。
bt4.jpg



Q7 その犬との思い出は?

旅行ですかね~房総、福島、軽井沢、福岡 etc  思い出いっぱいです。
館山1_


草津での初泳ぎも。
bt11.jpg



Q8 犬は好きですか?

大好きです。
物心ついた時から犬がそばにいましたから。
bt7.jpg



Q9 次にバトンを渡すのは?


春太郎が行くの春隊長です。
ちっこけど食いしん坊ぶりは誰にも負けないよ~えいきちと同じ空気漂うはるぴん。
あとは 任せたよ。

1024 126btn1
春隊長、よろしくお願いしま~す。











カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


