フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



マイ・ブーム


巷で大ブームの 食べるラー油。

今 いろんな種類が 出回っています。

火を付けたのは これ ↓↓↓ 
pic_rayu_sukoshikarai.jpg
どこも売り切れで 入荷は未定。

まだ食べたことありません。







先日 お友達のリク家から りく


日本テレビの人気総合情報番組「スッキリ!!」とのコラボで開発した

「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を頂きました。
0611 001mos



持って帰る間に こんなになっちゃいましたが、

辛くて 美味しかったですよ。
0611 002mos








我が家の近くのお店に こんなのがありました。
0611 011らー油
確かに辛そうで辛くなく、ちょっと辛い。

筍と沢庵が刻んで入ってて、コリコリ歯ごたえがよい。

ねぇねと私、ハマってます。

特にねぇねは 他におかずはいらないと言うほど。

辛いの苦手なのに ひーひーウーロン茶を がぶ飲みしながら

朝昼晩に 食べてます。

お豆腐に、そうめんのつゆに入れても合うんですよ。

でもこれ賞味期限も短いし、

完売にする可能性もある。

どうしよう・・・










食べるラー油を 食卓から切らしたくない為、

ネットで注文しました。

3種のラー油。
rankingset-3.jpg
皆さんの「マイ・ブーム」は 何ですか??




ボクのブームは ずーっと「どら焼き」!

[広告] VPS






数日 UPに手こずってたら、昨夜 本物が手に入りました。

ラー油 003aa

ねぇねのバイト先に たったの4個入荷したそうです。

今夜のねぇねの おかずは 決まった。









カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


