フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



五右衛門くん おめでとう♪



まずは 嬉しいニュースをふたつ。

ヘルニアの手術をして入院中だったはるぴん

明日退院が決まりました。

やっと大好きなご家族が待ってるお家に帰れます。

1日早いけど、退院おめでとう、はるぴん。



そして 乳腺腫瘍の手術をしたパオちゃん

漿液が溜まって抜糸が延びていましたが、

昨日無事終わりました。

よかったね、パオちゃん。

もう漿液が溜まらないことを祈ってます。



はるぴんとパオちゃんが 1日も早く完治して

また元気で逢える日を 楽しみにしています。



はるぴん、パオちゃん もう少しだ!頑張れ~~





_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




さて 5月23日(日)は、お友達の五右衛門くん 2歳のお誕生日

0523 057aa
椿ちゃん&ルーニーくん一家と お祝いに栃木へ行って来ました。

我が家は 帰りの運転手ねぇねとの参加です。





パーティーの場所は、Lake Wood Resort
20100516214520a5e.jpg


LWR_DogPark_12LG.jpg
五右衛門家 お気に入りの場所。

とっても素敵な所、ワンコ連れにはたまらない!

1度行くと虜になるよ!

五右衛門くんのブログで紹介してるので覗いてみてください。





この日は朝から雨、小雨のうちに まずはランで遊びましょ。

でも ビールとお喋りで忙しくて 写真は無し。

ランの模様は五右衛門くんのブログで どーぞ。





では、パーティーの始まりです。

「かんぱ~い」 いやいや 「お誕生日おめでと~」
0523 026a


ゴ) 今日は おいらのために ありがとう。
0523 057b
このフレームに ピッタリはまったのは、君が初めてだよ(笑)






料理も どれも美味くって、ビールがすすみました! 0523 025a0523 025a0523 025a

ビールがすすむと 話も弾む







かーちゃんが ブヒたちに「鳥のひき肉と野菜と豆腐とご飯を使った ご飯ケーキ」を
作って来てくれました。
0523 023a



お行儀の良い えいきちは、いつまでも待ちます。
0523 041a


しまったぁ~食べるの遅いんだから、さっさと食べさせればよかった・・
食べ終わった椿ちゃんに 狙われてる。
0523 047a
ねぇね、取られないように 防いでます(笑)




椿ちゃん、余興で 得意技見せてくれました。 凄い!!
0523 039a



あんたたちも何かやったら~~?!
0523 059a





おやつで釣って 記念写真。
0523 052aa

このあと みんみんで 餃子とまたビール。

飲兵衛には たまら~ん1日でした。

いや 素敵なお誕生日パーティーでした。



帰り 佐野 SAで食べた レモン牛乳アイス。
0523 061

昔懐かしい、フルーツ牛乳をアイスにしたような味でした。










カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


