フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



フレブルDAYに行ってきたけど



今日の埼玉は 朝からかんかん照り。

ぐんぐん気温は上昇。

どうしようフレブルDAY。

miu姉ちゃんちから連絡もらって、

午後4時頃 行くことに。





受付のお姉ちゃんが 「フレブルいないよ~~」って。

そーだよね~この暑さじゃねぇ~~

暑さのせいで デジカメ忘れて

携帯で撮影なので、画像ちっちゃいです。




ランに入った途端 予想通り日陰で 休憩。
100612_163118.jpg



miu姉ちゃん&beibuくん登場。

コデビくん(ブリンドル)もやって来た。
100612_164615.jpg



挨拶が終って

みんなは 走って遊びに行っちゃったけど、

えいきちだけは 日陰に戻る。
100612_163223.jpg




ひさしぶりに オセロちゃんに会えました。
100612_174754.jpg





みんなも 暑くて日陰に避難。
100612_164030.jpg
beibuくんの陰にいるのは ゴエモンくん。

栃木のHGではないよ!

ゴエモンくん 写ってなくてごめんね。





はじめまして、ピースちゃんです。
100612_164059.jpg




miuははさんを囲んで かーごめかごめ♪やってるみたい。
100612_170122a.jpg






「ボクはもう1歩も歩けない」って 顔してます。
100612_170352.jpg






miuちゃん&beibuくんは

お水ガブ飲みしては 元気に遊びます。
100612_170144.jpg
100612_173629.jpg





連れション中。
100612_164706.jpg

閉場の6時まで2時間遊んで

6ブヒちゃんに会えました。

いつもブヒ率高いんだけど、

暑さには勝てません。

また秋にも 開催されると思うので、

そのときはまた告知しますから、

遊びに来てくださいね~~





Bulldoss さんから「クールスヌード」とやらが 発売されましたね。

実物は見たことないけど、なかなかの優れものらしい。

そこで画像見て 真似て作ってみました。
0611 003タイ
0611 008タイ




えいきち 装着してます(保冷剤3個入)
100612_170326.jpg
ゴムなので フィットして いい感じです。





帰ってから ずーーっとクールダウン。
0611 012
0611 013
お疲れさま。

もう秋まで ランは おあずけだね。



誰か~

☆ 関東にエアコン完備のラン あったら教えてください。









カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


