フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



あの日に帰りたい・お披露目







ご訪問ありがとうございます。

首への負担を考え、コメントへのお返事を暫く控えさせて頂きますが、

宜しければ 一言残してお帰りください。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _





ところで、

「あの日に帰りたい・4」 ご覧になりましたか?

昔の写真や 普段の食卓など

かなり衝撃的な映像が流されましたが、

終り良ければ 全て良し!

だって~こんなに綺麗になったんだもん 

全国ネットで流れたんだから ぼかしなしで いいよね。






0704 022a

オシャレしてったねぇねも 姪っ子ちゃんと一緒に記念写真 







0704 026b

まだこの先もダイエット頑張るそうなので

みんなで応援しましょうね。

くれぐれも ランで会ってもオヤツを 与えないように!


あぁ~私も あの日に帰りたい










カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


