フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ぶらり旅(3)




さて 2日目、朝食を ささっと済ませ




昨日の復習、ひと泳ぎして

宿をあとにしました。



湯畑を車の中から観光して、

草津にさよなら。



軽井沢に向います。





昨年も立ち寄った「Qun Qun」

今回は 欲しいものが見当たらず、お姉さん達とお喋りのみ。






「ハルニレ テラス」、昨年は お盆休みだったので 駐車場も大渋滞。

仕方なく諦めたのですが、今年は余裕。

オサレな所です。






旧軽銀座から 路地をちょこっと入った所にある

ワンコの輸入雑貨のお店 「TOM & EMMA」


ビックリするほどの品数!

ブヒのものもたくさん!!

パイドの カードクリップを買いました。






ランチは、「Three Dog Bakery」


まだ昼間は 真夏の日差しでしたが、

木陰は風が涼しく、えいきちは ひと休み。
 


帰りの車では ぐっすりでした。


今年の夏は 諦めてた旅行だけど、

無計画のホントのぶらり旅が 出来ました。

旅行って ホント楽しいですね~(疲れるけど)

秋~春は、出掛けまっせ!

車中泊用に エアーマットを購入した我が家です。








カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


