フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



夏の想い出・7月(1)

 


暑い暑い今年の夏。

いつもの夏より確かにお出掛け回数は少ないけど

それなりに楽しんでます。



7月18日(日)

仲良しの五右衛門一家のとーちゃんが

後輩の結婚式の為、一家揃って埼玉に。

とーちゃん披露宴出席の間、かーちゃん&2ブヒちゃんに会えました。




はじめまして~次男坊のタヴィ助くん。

0718.19 009a

まさか五右衛門一家が多頭飼いするとは・・

予想もしてなかったよ。

「運命&タイミング&勢い」の結果かね。




いい兄ちゃんしてる五右衛門くん。

0718.19 010a





憧れの多頭飼いを実現した五右衛門一家

幸せも2倍に見えたよ。

一人っ子の えいきちが 寂しそうに見えるよ。

0718.19 015





ランチは 上尾の「Ciao Ciao」で。
00.jpg




それが~この店の料理、マズくないけど ひと味足りない。美味くない。

知ってたけど 式場近くで ワンコOK ここしかないから仕方ない。

こんだけ暑くちゃ行くとこないし我慢我慢!

0718.19 016a
0718.19 0040718.19 005
0718.19 0060718.19 007
0718.19 0080718.19 011




遅れて 椿&ルーニー一家到着。
0718.19 021a
0718.19 022a






久しぶりに パピコに触れて

やっぱ も一度 パピコ育てたいよ。

0718.19 023

タヴィくんに 萌え~~





そしてお土産に頂いた 大大大好きな 明治の館の チーズケーキ・ニルバーナ。
IMG_2686.jpg

とーちゃん&かーちゃん ご馳走さま。

次回はゆっくり飲もうね!



____________________________________________




7月19日(月)

dogrun cafe & dog hotel「ノークス」で 遊びました。

0718.19 060ab





あっという間に クタクタ。

みんなで揃って休憩する姿の可愛いこと






さくらちゃんちから 軽井沢のお土産を。

ラー油は 桃屋のラー油と同じ味でした。

IMG_2690.jpg





miuちゃんちからは クールスヌードもどきのお礼にと 洋服を。

miuははさんのお好みのナチュラルで かわゆい!

IMG_2692.jpgIMG_2717.jpg

この日 私は手ぶら~

どうも ありがとうございました。


また遊んでくださいね。











カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


