フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ぶらり旅(1)





朝晩涼しくなって やっと秋の気配が・・(嬉)

皆さん お元気ですか?

私は 咳が止まらないので肺ガンか?と思い

病院に行ったら 夏風邪だと言われました。

昼夜の気温差が激しいので

皆さんも体調を崩さないように

気を付けてくださいね。



もう暫く コメ欄 閉じさせて頂きます。


_____________________________________



8月28日(土)

ぶらりと出掛けることにしました。

外は暑いので ドライブだけでも。

それでも気分転換になるかなと。

もし宿が空いてれば 泊まっちゃえ!

1泊分の用意をして出発。


関越道に乗り、渋滞を抜け この辺りで下りちゃおうか。

IMG_2865.jpg
IMG_2868.jpg


真っ直ぐ進みます。
IMG_2873.jpg




山間部は 埼玉より やはり涼しいです。
IMG_2880.jpg




まだ真っ直ぐ進みます。
IMG_2877.jpg



道の駅で休憩です。
IMG_2882.jpg
IMG_2886.jpg

6時間かかって やっと草津に辿り着きました。





昨年のお盆に泊まった ブランシェ・草津に連絡したら 空室があるとのこと。

あっさりと 宿 決まりました。
IMG_2939.jpg



えいきちは 昨年の悪夢が 甦ります。
IMG_2906.jpg

昨年の模様は こちらを どーぞ









カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


