フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



秋のBBQ





昨日25日月曜の 「今日のわんこ」に こてつくんが 出演。

こてつファンなら 一目で判ったよね~

静止画での放送内容は 「これ」

こてつ家 TVデビュー おめでとう





----------------------------------------------------------------------------------------------------






10月25日(日)

ハチ家と恒例  秋のBBQ大会。

今年は さくらちゃんちも一緒です。

IMG_3313.jpgIMG_3320.jpg
IMG_3323.jpgIMG_3315a.jpg
この日は 自衛隊の演習日だったのか?戦闘機が上空を ビュンビュン飛んでました。






ぼーちゃん 11ヶ月、
IMG_3316.jpg

会うたびにデカくなってく~

えいきち 完全に抜かれちゃいました。






さくらちゃんとえいきち
IMG_3317.jpg

なに 喋っるんだろ?

さくらちゃんが 耳打ちしてるみたいだけど。





ハチ 唯一の1枚 (ごめん)

ママに抱っこされてます。

判るかな?
IMG_3315aaa.jpg







他に エビ、カルビ etc






ぼーちゃん VS えいきち
IMG_3330.jpg
IMG_3329.jpg






名前忘れちゃったブヒくん VS えいきち
IMG_3334a.jpg
えいきちも たまには 男らしく戦うんですよ!






ランで こんな微笑ましい光景が。

モテモテのバーニーズくん

ラブちゃんと グレートデンちゃんが ベッタリ。
IMG_3340.jpg
IMG_3341.jpg
IMG_3344.jpg





長~く伸びたよだれの先に 枯葉が くっついてます。
IMG_3352a.jpg
ブラ~ンブラ~ン 振り子のようです。



注: 音(デカい声)出ます。
[広告] VPS








パピコ紹介、 ロビンちゃん 11ヶ月
IMG_3347.jpg






きなこちゃんの妹 ふくちゃん 3ヶ月
IMG_3357.jpg
次に会う時は 面影もなく

大きくなってるんだろね。









ランで遊んだ後は

さくらちゃんも ぼーちゃんも

お疲れの様子。
IMG_3359.jpg
IMG_3370.jpg




えいきちは 抱っこ嫌いだけど、

おとなしくて ねぇねは満足げ。
IMG_3363.jpg





「もう おうちに帰ろ」と

目で訴えてます。
IMG_3365.jpg

10時から 薄暗くなるまで、

結局17時まで 飲んで食って

のんびり 喋って

お腹いっぱいの 楽しい1日でした。










カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


