フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



再会と出会い






11月23日

miuねえちゃんちと 道満ランで 遊ぶ約束をしたのに

前日からの雨・・・

でも 午後からお天気回復したので

ランは無理でも お散歩に行こうと言うことに。




そしたらなんと 1度偶然会ったっきり会えなかった

えいきちの弟(同父) こまめくん に会えました。
IMG_3578.jpg
よく似てるでしょ。




横顔は またそっくり。
IMG_3575.jpg
いつの間にか えいきちより大きくなってました。

お顔も えいきちより 男らしいよ。





あの時は こんなにちっこかったのにね。
20090413151846a51komame.jpg
こまめくん 4ヶ月、えいきち6ヶ月の頃。



ずーっとずっと 会いたいと願ってたので

嬉しくて たまらなかったよ。

じぃじは 仕事で会えなかったから

会わせてあげたいなぁ。

今度はランで 一緒に遊ぼうね。







この日は 「第6回・WBC」が開催されてて

出場した ミルコくん にも 久しぶりに会えました。
IMG_3579.jpg




ミルコ VS beibu
IMG_3581.jpg
火花 飛び散る男の 睨み合い





ピノちゃんも 久しぶり~

今年も 活躍したのかな??
IMG_3584.jpg





ランは コンディションが悪くて やっぱりクローズだったので

公園を お散歩しました。
IMG_3588a.jpg

IMG_3591.jpg


たくさんのブヒちゃんに会ったのに

全然写真を 写してない・・・・・



唯一写したのは はじめましてのMonakaちゃん
IMG_3599.jpg
バイキング家や リキほの家と お友達ですって!

ブヒの輪は 凄い!!




BUHI ROCKにも参加したMonakaちゃん。

お疲れなのに えいきちがしつこくてごめんね。

カワイコちゃんには 目がないの。。
IMG_3594.jpg
そしてこの後 普段あんなにボーッとしてるのに

本能ムキ出しの行動を取って

私の雷が落ちたのは 言うまでもない(汗)




この日出会ったみんな

また会える日を楽しみにしてるね。



miu家の皆さん いつも遊んでくれて ありがとう。









カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


