フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



見送りとお迎え




本編の前に 15日悲しい知らせが・・




春のメ・コパンで御一緒した パオちゃん&葵ちゃん&みゅうみゅうちゃん の3姉妹の長女

パグのみゅうみゅうちゃんが 突然 虹の橋を渡りました。

朝霧・春 017

あまりにも突然で ご家族の皆さんの悲しみは計り知れませんが

12歳と8ヶ月、ご家族に溢れんばかりの愛情を注がれ

幸せな犬生だったと思います。


みゅうみゅうちゃん 安らかに。










-------------------------------------------------------------------------





11月13日(土)

じぃじが 実父7回忌の為 福岡へ帰省。

羽田まで 見送りにいきました。

近頃 私の車に乗るときは助手席なんです。

羽田まで 我が家から 休日は40分、 平日は 1時間半。

この日は APECの影響か 2時間近くかかりました。



え : じぃじ~ 早く帰って来てね(涙)
IMG_3464.jpg
さて お迎えでは「前回」 のように

感動の再会になるのでしょうか?!






--------------------------------------------------------------------------------








16日(火)

じぃじのお迎えに羽田へ。

えいきち、座ったまま寝てます。
IMG_3471.jpg






平日なので 渋滞を予想し早めに出発。

それなのに スムーズで50分で着いちゃった。
IMG_3480.jpg
仕方ないから 駐車場をお散歩。

大小の用をたして、到着ロビーにお出迎え。





そして感動の再会。
[広告] VPS

画像が悪くて 前回ほど感動が伝わりませんが・・





お土産は 「ふくや」の明太子。

私の実家の食卓には必ずありました。

子供の頃から食べなれた大好きな味です。
IMG_3493.jpg




そして「ぽんつく」

仙台の 「萩の月」のようなお菓子です。

北九州(小倉)では 意外と有名なんですよ。
IMG_3485.jpg





そして 北九州空港で販売されてた ↓これ

箱・表
IMG_3489.jpg


箱・裏
IMG_3490.jpg


中身は ホワイトチョコ。

販売元は札幌の会社です。
IMG_3492.jpg
カイくんを食べるのかわいそうだから

周りからチョコっとずつ。

そー言えば 大好きなえいきちには

お土産なかったなぁ~













カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


