フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



古ギャルの忘年会





12月11日(土)


ポカポカ陽気のブヒ日和。


「ママ~今日はどこのランに行くの?」
IMG_3678.jpg
「いやいや 今日はママだけお出かけだよ~~ん♪
 えいきちは じぃじとお留守番」



「なに?!」
IMG_3676.jpg
「たまには いいじゃ~ん」





ってことで、行ってきました。

「はなっぺプレゼンツ婦人連合会」の 忘年会。

ブヒ&メンズは お留守番。

場所は 竜空城こと 空太郎家


ホストの空ちゃん お世話さま~
IMG_3698.jpg


メンバー(古ギャル)は、

空mamaさん ・ 京都から パオママさん ・ 静岡から はなっぺさん・ゴローママさん

名古屋から poohママさん ・ 神奈川から リキ母さん みだいママさん ヤスタツママさん



そして パオちゃん、立派な 古ギャルです。
IMG_3716.jpg




竜空城ならではの 豪華新鮮海の幸。

持ち寄りのご馳走、そしてお酒。

みんな 美味しゅうございました。





空papaさんご自慢の あら汁 最高!


楽しかったのなんのって!お喋りが(笑)

いつもはブヒが 主役。

でも今回は我々が 主役。

こんなにゆっくり話したのは初めてで

いろんな話題で うふふ あはは 盛り上がりました。

心地よい時間は・・・あっという間。





この歳になって こんなに素敵な皆さんとお知り合いになれるなんて

この歳だからこそ・・かもしれませんね。

共通点は ブヒを こよなく愛してるってこと。

何はともあれ ブヒたちに感謝です。






いくら古ギャルだからって、ちょっとボカし過ぎですね。

失礼しました。
IMG_3695aa.jpg



こんなもんで どうでしょ!?
IMG_3695aaa.jpg
IMG_3721.jpg

いつも楽しい集まりを 企画してくださる はなっぺさん

ホントに ありがとうございます。

快くご自宅を場所に提供してくださった 空papa&mamaさん

ホントに ありがとうございました。

甘えてばかりで ごめんなさい。


そして 皆さん お土産ありがとうございました。


このご縁 ずーっと大切にして行きたいと思っています。

これからも えいきち家を よろしくです。

また 元気でお会いしましょう。











カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


