フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



募集中!






12月20日(月)

いいお天気だったので

ちょっことランに 行って来ました。

IMG_3781.jpg

さすがに平日は ガラガラです。







でも 親子のブヒちゃんに会えましたよ!

お父さんの アールくん(クリーム)と、息子の タイガーくん(ブリンドル)

IMG_3780.jpgIMG_3771.jpg
IMG_3775.jpgIMG_3779.jpg

2ブヒちゃんとも えいきちと上手に絡んで遊んでくれました。



我が家の理想型です。

えいきちの息子が欲しいなぁ。。





「お嫁さん いないかな・・・」
IMG_3783.jpg





「カワイコちゃんが いいんだけど・・・」
IMG_3782.jpg





「コーギーちゃんは ちょっと(汗」
IMG_3784.jpg




「でも 君カワイイね
IMG_3785.jpg




ブリンドルの お嫁さん 募集しま~す!

自薦他薦 構いません。

うちの子美犬よ とか、あの子 お勧め~ってな 情報あったら

お知らせください。

よろしくね。








ランを出て、散歩してたら

はじめまして、「健太郎くん」に会いました。
IMG_3794.jpg
IMG_3797.jpg

どことなく 「男前!京都のぼん」に 似てませんか???











カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


