フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



最後の忘年会




今年もあとわずかとなりました。

もうお正月の準備は 整いましたかぁ?

人ん家の 心配をしてる場合ではない 我が家ですが。。。




先日春太郎家から

奈良のお土産と お手紙と 新しい家族「大仏くん」の 写真が届きました。

IMG_3888.jpg

愛称 「ぶっちゃん」 春太郎家に 笑顔とたくさんの幸せを

運んでくれることでしょう。

しかし ぶっちゃん相当なハイパーやんちゃBUHIらしい。

今まのように のんびり構えてはいられない。

ご家族の皆さんの てんやわんやの姿が 早く見たいなぁ~(笑




そして ゴエタヴィ家から クリスマスプレゼントが届きました。

IMG_3891.jpg

毎年えいきちのことは カレンダーにちょちょいと 書いてましたが、

来年は 頂いたスケジュール帳に きちんと書き込みます。




春太郎家、ゴエタヴィ家の皆さん

ありがとうございました。










27日発売 「BUHI」冬号

101228_134232.jpg

パリの「かすけくん」・「空太郎家」・ バイキングの「もも&小夏ちゃん」

BUHI ROCKに参加した 「BOB家」・「バイキング家」

「ゴエタヴィ家」(かーちゃんがいない)

他にも たくさんのお友達が 載ってました。

知ってる ブヒちゃんが載ってると

テンション







-----------------------------------------------------------------------------





12月26日(日)

仲良しの「りく」家からお招き頂き、

今年最後の 忘年会。

IMG_3910a.jpg

りくたん ちょっと大きいチワワです。

スタンダードチワワなどと 呼ばれてます(笑



りくママさんとは 小学校の役員 一緒してからの お付き合い。

同じ福岡出身なので ウマが合うと言うか、

家族ぐるみで 仲良くしてもらってます。

お互い 旦那が下戸だから

いつも 女房2人で飲んでます(笑




蟹しゃぶ & 豚しゃぶ 美味かった!






えいきちは どこに行っても 相変わらずまったりです。

IMG_3912.jpg






判りづらいけど、 あんまり大きさ変わらないでしょ。

やっぱり りくは 「おおきなチワワ」 だ!

IMG_3921a.jpg

りく家の皆さん ご馳走さまでした。

新年会も 楽しみにしています♪



それでは お正月準備 頑張ってください。

いや 頑張りましょう。





















カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


