フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



年越し旅行・前半







えいきちとの 3回目の 年越し旅行。

長瀞・下田・今回は 箱根です。

目的は 上げ膳据え膳のみ!

観光は二の次の のんびり旅行なので

出発は 準備が出来たらってことで 10時。

首都高も 東名も 厚木まで スイスイ。

小田原料金所で 休憩。

いいお天気で キレイな富士山を 眺めることが出来ました。

IMG_3937.jpg
IMG_3938.jpg
IMG_3939.jpg





芦ノ湖で 遊覧船に乗ろうと思いましたが、

カートに頭まで スッポリ入らないと 駄目と言われ 諦めました。

えいきち あー見えて 凄い力で拒否るんです。

ロープウェイにも乗れませんでした。

IMG_3940.jpg
IMG_3941.jpg

湖を眺めるだけで 終わってしまいました。






お昼は 「La Terrazza Asinoko」 へ。

IMG_3953.jpg

はるぴんも 誕生日旅行で 寄ってましたね~


お天気はいいものの、テラス席はさぶい!
IMG_3943.jpg




とにかく さっと食べて さっと出ようと言うことに。

でも 寒くても ビールは飲めます。
IMG_3947.jpg




パスタメニュー見ても 理解出来ず・・適当に注文。

来たのは これ↓

もち豚と$%&のジェノベーゼ風%$&#*
IMG_3948.jpg

ジェノベーゼって 普通バジルでしょ?!

緑色が ないよ(笑





ホタテと$%&の#$%&
IMG_3949.jpg
じぃじは 「うどんだ」って。

富士吉田の 吉田うどんのような触感です。







年越しの宿は・・

きっと 箱根の高級旅館を 想像されたのでは?

泊まりたい中級旅館の 宿の予約が 取れませんでした。

昔は コンサートチケットの予約電話かけまくり 必ずゲットしてたのに。

「ペットと泊まれる宿・大晦日・空室」などと検索して

やっと見つけたペンション。

やはり余り物で イマイチでした。

ので、ペンション名は 伏せますね。

IMG_3954.jpg



貸し切り露天風呂は 時間制限なし、ランあり。

それはいいんだけど、お部屋に トイレは欲しいですよね。


ランでは 出口番長やりました。

ひとりぼっちで。

IMG_3957.jpg



地鶏の鍋 美味しかったです。

何より 「上げ膳据え膳」

それが目的の旅ですから・・私はね。

トイレくらい 我慢しなくっちゃね。




IMG_3973a.jpg

こうして 2010年は 幕を閉じたのでした。











カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


