フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



連チャンで ラン♪



12月15日(土)


久しぶりに 代々木ランで遊びました。


メンバーは、昨年11月 道満でお友達になった MONAKAちゃん
DSC_2851.jpg





その時一緒だった miuちゃん&beibuくん
DSC_2860.jpg
IMG_4075.jpg





Monakaちゃんと共通のお友達 リキ&ほのちゃん
IMG_4078.jpg
DSC_2855.jpg




そして ボォ~ッと えいきちくん
IMG_4080.jpg




アスリート系 女子、Monaちゃん&ほのちゃんが

楽しそうに 走る 走る。
DSC_2856.jpg

ほのちゃんは ジャックラッセルテリア相手に 流して走ってました。

それでは治まらず ボーダーコリーまでも ぶっちぎり!

恐れ入りました。

スカーッとしたぁ~

「うちのほのちゃん 凄いでしょ!」

親戚のおばちゃん気分で 鼻高々の私。



みんな 仲良く遊べました。
IMG_4081a.jpg
IMG_4091a.jpg



ランチは 近くの「TARLUM」へ。

Monaママさんが 席の予約をしておいてくれました。

ブヒたちは とってもいい子で おとなしくしててくれたので

食事のあと ゆっくり話が出来ました。





午後からも ランで ひと遊び。
IMG_4093.jpg




顔に似合わず 甘えん坊の beiくん。
IMG_4098.jpg




えいきちは 自分より弱いと判断した子や おとなしい子に

マウンティングしてしまいます。

この日も あっちやらこっちやで・・恥ずかしい。

Monaパパさんに 「エロきちくん」 と呼ばれ

止めるのに必死で 画像はありませんけどね。

IMG_4112.jpg



こんなボ~ッとした顔で やるときはやる男です。
IMG_4111.jpg

楽しい1日でした。

リキ&ほの家の皆さん、 遠いところ

ありがとうございました。

でも1時間で着いたって。

それなら ちょくちょく来れますね(笑


Mona家、miu&bei家の皆さん

また みんなで遊びましょうね。

ありがとうございました。




Mona家から 美味しいもの頂きました。

フワフワのロールケーキと えいきちにもクッキー。

IMG_4162.jpg
IMG_4167.jpg

ご馳走さま。










-----------------------------------------------------------------------------------



次の日 16日(日)


さくらちゃん&ぼーちゃん家 からの お誘いで

午後から 道満ランで遊びました。

miuちゃん&beiくん 今日も一緒。



悩殺ポーズの miuちゃん。
IMG_4125_20110116233427.jpg



beiくんの 可愛いデカ顔アップ。
IMG_4128_20110116233425.jpg




落ち着きのない さくらちゃん。 ぼーちゃんごめん。写真これしかないよ。
IMG_4147.jpg



相変わらずのおっとりの えいきち。
IMG_4126_20110116233426.jpg



ひさしぶりに ピースちゃんにも 会えました。
IMG_4127_20110116233425.jpg




ニケちゃんや 他のブヒちゃんも 加わって。
IMG_4143_20110116233424.jpg
IMG_4131.jpg






2歳 6,5kgの おちびちゃん。
IMG_4157_20110116233551.jpg

この日は ブヒ率高かった!




今日も えいきちは エロきち に 変身!
IMG_4151_20110116233553.jpg




パピコちゃんを 押さえ込みます(汗
IMG_4152_20110116233552.jpg



さくらパパに 確保されて ボヨヨ~ン顔
IMG_4148_20110116233423.jpg

さくら&ぼー家、miu&bei家の皆さん 今日も楽しかったね~

ありがとう。

また 遊ぼうね~




2日間 よく遊びました。

疲れても ちゃーんとご飯を食べて 寝ました。
IMG_4158_20110116233551.jpg

えいきちが 元気でいてくれるから

私たちも 楽しめます。


今年も 健康第一。

いっぱい 遊びましょう











カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


