フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



新年会






1月23日(日)


miu&bei家、Mona家、さくら&ぼー家と 新年会。

その前に 室内ラン&Dog cafe で 遊びました。

IMG_4222.jpg
IMG_4212a.jpg

主たちは 寒さ凌げるので 快適です。



 
IMG_4204.jpg
IMG_4203.jpg
IMG_4220a.jpg
IMG_4210.jpg
IMG_4217.jpg
IMG_4193.jpg

30分で 息は あがり・・

屋外ランに比べたら 狭いけど

ブヒたちには ちょうどいいサイズです。







新年会は miu&bei家。

お言葉に甘えて お邪魔しました。

ナチュラルで 可愛いお家。

IMG_4232aa.jpgIMG_4231a.jpg
IMG_4233a.jpgIMG_4234a.jpg

渡辺篤史の 「建もの探訪」来ないかな?

もうやってないっけ?




IMG_4242a.jpg



お寿司に すき焼き、

+ みんなで持ち寄れば こんなに豪華




室内ランより 広々したリビングランで

ブヒたちも 延び延びしてます。

IMG_4241a.jpg
IMG_4252.jpg

この日も えいきちは 隙あらば

大好きな miu姉ちゃんに乗っかり(画像なし)

Monaパパさんに 「癒(ら)し系」 だねと

「癒し系ブヒ えいきち」 って キャッチフレーズで売ってたのに

これじゃぁ 「いやらし系ブヒ エロきち に 変更ですよ







ブヒたちの 晩ご飯は ヘルシーハンバーグ。

ガッツリ 食べてくれました。

IMG_4247.jpg



なんとも居心地が良くて

時間も忘れ 話は尽きず

夜遅くまで・・あんれ~~もうこんな時間。




ブヒたちは 夢の中。

IMG_4266aa.jpg
IMG_4267a.jpg
IMG_4268.jpg

個性的な 可愛い寝顔。

癒されますね~~




お邪魔したのに お土産頂いて、、

IMG_4276.jpg

この豚ちゃん ブヒブヒ 鳴くんです。


ホントに ありがとうございました。



miu&bei家、Mona家、さくら&ぼー家の皆さん

また遊んでくださいね。











カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


