フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



はじめまして~ルークくん








2月5日(土)

Monaちゃんの弟 ルークくんに 会いに行きました。

その前に ちょっと代々木公園で お散歩。


足取りも 軽く~
IMG_4321.jpg
IMG_4317.jpg



セナくん、金髪のキレイなお姉さんに 連れられてました。
IMG_4320.jpg



さぁ そろそろ Monaちゃんちに 行くよ~ 
IMG_4322.jpg




Mona家に到着すると ぶひぶひとブヒたちが お出迎えしてくれました。

その中に紛れて、食べたいちゃいほど 可愛いルークくん  生後2ヶ月の姿も。
IMG_4325.jpg




はじめまして~~ ご挨拶
DSC_2875.jpg



ほのちゃんとも~ 超可愛い 
DSC_2887.jpg



ぼーちゃん、ほのちゃん、えいきちに 囲まれても 怯みません。
DSC_2892.jpg



「負けないぞぉ~ by ルーク
DSC_2899.jpg



まずは コーヒータイム
IMG_4332.jpg



「かかってこいや~~ by ルーク
IMG_4336.jpg



やんちゃ坊主になりそうな・・・
IMG_4329.jpg
IMG_4330.jpg



ほのちゃんと ガン飛ばしっこ
DSC_2895.jpg



「子分にしてあげる」
DSC_2876.jpg




Monaちゃんが 「お姉ちゃんって 疲れるのよ~」
DSC_2879.jpg




リキちゃんも 「お兄ちゃんも 疲れるよ~」
DSC_2886.jpg




鉄板焼き ご馳走になりま~す
DSC_2905.jpg




「やっつけちゃうぞ
 by ルーク
IMG_4331.jpg




天使? 悪魔?
IMG_4358.jpg



食後の デザート
DSC_2907.jpg




「まだ あそぶー!」 
DSC_2904.jpg




険しい 寝顔だね~
IMG_4356a.jpg




「ちびっこは 疲れるにゃ~」
IMG_4361.jpg





やっぱり 天使だね~
IMG_4334.jpg

可愛い可愛い ルークくん

みるみる大きくなっちゃうんだろうな。


ルークくんに噛みつかれても 我慢

みんな 優しいお兄ちゃん お姉ちゃん。


パパさん&ママさん 遅くまで お邪魔しました~

卵かけご飯も美味かった。腹いっぱいで 大満足

ごっつぁんです。


リキ&ほの家、さくら&ぼー家の皆さん

また遊んでくださいね。

ありがとうございました













カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


