フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ラン満喫





4月22日(金)


朝散歩に行って 朝食後は

いつもこんな感じです。
IMG_4813.jpg



空は どんより曇ってて

えいきちにとっては ラン日和

叩き起こして いつものランに行きました。

先週の BBQの時は 暑くて遊べなかったから

思いっきり 遊べよ~~


入ってすぐ 大型犬に 囲まれて
IMG_4814.jpg






みんなに ナデナデされて ご満悦
IMG_4815.jpgIMG_4817.jpg
IMG_4825.jpgIMG_4830.jpg

癒しているのか、癒されてるのか・・・



仲良く遊んで
IMG_4820.jpg
IMG_4822.jpg




走る 走る
IMG_4819.jpg



えいきちの走る姿を動画に 撮ることが 出来ました。

距離が 短いので 撮るの難しいのですよ。
[広告] VPS

これで精一杯です。



日差しは無くても 休憩は イスの下
IMG_4823.jpg




そして 誰もいなくなった。
IMG_4827.jpg
貸し切りになっちゃいました。






ランを出て 花壇を散歩しました。
IMG_4840.jpg
IMG_4838.jpg
IMG_4835.jpg






そして 広場へ

でも だ~れもいない。
IMG_4841.jpg
こんなに広いし ノーリードなんだから

好きなだけ走っていいのに

固まっちゃった えいきちでした。












カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


