フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン 新年会 in YOKOHAMA




1月14日

メ・コパン・新年会
(古ギャル会とも言う)が、

横浜みなとみらい ・万葉倶楽部 で 開催されました。

男子&ブヒは いい子で お留守番よろしく。





リキ母さんと みなとみらい駅で合流し、

モナママさん、さくらぼーママの4人でランチ。

IMG_5556.jpg

初参加の さくらぼーママ、

西湖のモナ邸で はなっぺさんとお会いしたご縁で

誘って頂きました。

緊張してる様子・・

大丈夫よ!

みんな 強烈な個性溢れる 優しいお姉さま達だから。



土曜日で お待ちのお客さんもたくさんなので

話もそこそこに 13時過ぎに目的地へ。

観覧車のすぐそば~

IMG_5562.jpg

海の見える露天風呂に入り

足裏+ふくらはぎのマッサージをして

屋上の足湯にも 入りました。

IMG_5563.jpg




16時半から いよいよ新年会

まず熱気ムンムンなので 暖房を切ってから 始まり~

今年も よろしく~~乾杯

IMG_5566.jpg

では、メンバー紹介

遙々京都から パオママさん、

名古屋から Poohママさん

はなっぺさん、ゴローママさん、空太郎ままさん、リキ母さん、春隊長、副隊長、みだいママさん 

やすたつママさん、、はるだい母さん、モナル―クママさん、さくらぼーママさん

そして私の 14名






ふぐづくしのお料理でしたが、

最後の 雑炊しか画像がない・・・

IMG_5569.jpg



こんな感じでした。

a2817cac75c26afced4bea007d3876e9.jpg

女14人集まれば

小じわが増えるくらい笑いは絶えず

話は尽きず 1時間延長。

それでも足りる訳ありませんが(笑





1番盛り上がったのは

春隊長のお婿さん探しと

えいきちのお嫁さん探しの話かな(笑






空ままさんお手製の ブヒのぬいぐるみ

ゴローママさんへの プレゼント。

IMG_5568_20120115173305.jpg

天国のパパさんに たれ目なところが 似てるんだって。

空ままさんの 優しさに ほろり。。

ゴローママさん もう夜寂しくないね。






そして最後に 集合写真です。

025aa.jpg

次回揃うのは 5月に朝霧ですね。

全員 元気で また会いましょう。



いつもの事ながら

全てを仕切ってくださった

はなっぺさんに感謝です。

ホントに ありがとうございました。



この後 名残惜しいけど

皆さん帰路に。


さくらぼーママと私は お風呂へ。

ビルの灯、夜の海に浮かぶ船の灯

夜の露天風呂もサイコーでした。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


早々と皆さんのブログに載せて頂きましたが、

えいきち ブリンドルの お嫁ちゃん真剣に 探してます。

贅沢は言えませんが、出来れば優しいコがいいな。

IMG_5571a.jpg

春隊長の お婿さんも よろしくお願いします。

このお方も 贅沢は言えませんが、

犬好き酒好き、30代~ぶっちゃんと走れて、

散歩しても引きずられない年齢が 良いかと。



春隊長 VS えいきち

どちらが先に 春を迎えるのか~

目が離せませんよ。













カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


