フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



もうすぐお迎え






Leukを預かって 11日

動きのあるコが居ると ブログネタも豊富で

更新も楽しく、はかどりますね~

居なくなったら どーしよ!

きっとまた 以前のペースに 戻るに違いありません






寝起きのLeuk、可愛い

ベロが いっぱい出てます。

IMG_5730.jpg




Leukが ソファーに居ると

決して上がらないえいきちが

自分で上がって来ました。

IMG_5731.jpg

えいきちも 変わったね。

最初の夜は 眠れなかったのに

今では ちょこっとくっついて寝てるもんね。

お留守番も ひとりぼっちじゃないし、

Leukがいてくれて 楽しいこと

いっぱいあったね。







そして ブヒレスの始まり

[広告] VPS
[広告] VPS


昨夜 Monaパパさんから連絡があって

今日お迎えに 来るそうです。

我が家は ゆっくりでいいんだけど

Leukに早く会いたいんですって。

いい子で お留守番出来たんだから

いーっぱい誉めてもらわなくっちゃね。



Leuk 楽しかったよ。

ありがとう。

また いつでもお泊まりにおいで。

みんなで 待ってるからね











カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


プロフィール

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


