フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



春が来たかも






先週の 日曜日

ハチ家から「道満で ランチしよ」との お誘い。

な、な、なんと こんな美味しいものが!

IMG_5781.jpg
IMG_5787.jpg
IMG_5775a.jpg

公園の テーブルとベンチを使っての

簡単バーベキュー

荷物も少なくて いいよね。




IMG_5778a.jpg





イタグレのハチ、寒がりなので こんな格好です

IMG_5776.jpg

IMG_5785.jpg







ランチの後は もちろんラン

IMG_5765.jpg





うめのすけくんと こうめちゃん

IMG_5760.jpg
IMG_5763.jpg

リキほのちゃんと お知り合いだそうです。






りゅうくん 超可愛い

IMG_5773.jpg





久しぶりに ゆきちくんにも 会えました。

IMG_5792.jpg





初めまして~の うりちゃん&うめちゃん

IMG_5793a.jpg






ハチが 友達と楽しそうに遊んでるのを見て

羨ましそうな えいきち

IMG_5794.jpg

仲間に入りたいけど 絶対無理だもんね。






でもね、嬉しい出会いがありました。

お嫁さん候補の 「アリスちゃん」です。

IMG_5800a.jpg

えいきち テレてます。

とっても穏やかな性格の アリスちゃん、

お婿さん募集中だそうで。


このお話 うまくまとまるといいのですが。

若い二犬を 暖かく見守ってくださいね。



よっしゃ~ 1歩リードだぜい

隊長も 頑張れ~~




えいきち 今日も今から デートです うふふ
















カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


プロフィール

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


