フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



4歳に なりました






空ままさん 手作りカレンダー 4月

IMG_6172.jpg

えいきちにも 本物の春が来そう。 うふふ






3月31日 Andy Cafeにて

miuちゃん(3/6)・えいきち(4/5)の

合同 Birthday Party

4歳になりました。

IMG_6098.jpg

昨年 またこの場所で

元気で4歳のお祝いをしようと

miuははさんと 約束をしました。

miuちゃんは 昨年5月辛いことがあったけど、

家族で乗り越え 無事この日を 迎えることが出来ました。

今も リハビリ頑張ってます。


IMG_6087.jpg




IMG_6089.jpgIMG_6091.jpg




IMG_6092.jpg


IMG_6094.jpgIMG_6096.jpg
IMG_6106.jpgIMG_6107.jpg

MonaLeuk家も 祝ってくれました。

が、MonaLeukは 体調不良の為 パパ&ママのみ。

もう完治したので ご心配なく。



IMG_6103a.jpg

5歳も ここで またお祝いしましょう。










4月5日 誕生日当日は、

フィレステーキで 祝いました。

IMG_6118.jpg
IMG_6122.jpg




先日 おっきなケーキは 食べたから

今回は ちっこいのでね。

IMG_6129.jpg

この1年も のんびりまったり穏やかで

大病することもなく 元気で 過ごせました。

おまけに もうすぐ パパになるかも~

えいきちは ホントに親孝行者です。











お祝いのメールや プレゼント

ありがとうございました。

IMG_6173.jpgIMG_6175.jpg
IMG_6176.jpgIMG_6177.jpg

来年も 元気で お祝い出来るよう

精進しますので~












カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


