フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



またまた ららぽ♪






12月12日(土) じぃじが 天気がいいから たまには出掛けようと言い出しました。
はぁ~??たまには~?? いつも出掛けてるじゃん!!ボケてきたか?
たまに とぼけた事を言うじぃじです(汗)

いつものランは 前日の雨で きっと泥んこになっちゃうので
ランを求めて またまたららぽに行くことにしました。
今回は「ららぽーと 豊洲
091212_163232.jpg
1212a 004
広~い庭があって、その中にランもあり 豊洲公園とも繋がっています。

1212a 009
暖かくてお天気も良かったので 公園をぶらぶらしました。


ペット可のテラス席もたくさんあるし、水上バスの停留所もあります(一部ペット乗船可)
1212a 013


可愛いブヒちゃんに会いました。
1212a 002
ブーニンくん 1才半、とってもおとなしい男の子。

1212a 003
お互い全く興味ない様子です。



たいへん!せっかく登録したのに鑑札札を忘れちゃったよ!!
あぁ・・ららぽのランに縁がないのかと思いつつ、
ドキドキしながら ランの受付に行ったら、注意事項を読んでサインするだけ!
良かったぁ~ここは 温い。
1212a 011
1212a 008
1212a 006
ランのすぐ横を 汽車ポッポが走ってます。
その向こうは 海です。



若くて綺麗なお姉さんに ナデナデされて 豊洲まで来た甲斐がありました。
1212.jpg




ワンコより お姉さんがいればいいみたいです。
1212a 007



ドッグカフェで 早めの夕食。
1212a 017



えいきちには 飛騨牛のハンバーグ 野菜添え。
091212_172335.jpg
きれいにハンバーグだけを 食べました。


 ひらめとわさび菜のカルパッチョ     パルマ産プロシュートとルッコラのピザ
091212_172058.jpg091212_173417.jpg
       091212_173304.jpg
          飛騨牛のハンバーグ #$%*?ソース  




豊洲ららぽ ペットに優しい場所でした。
あっちにもこっちにも ワンコ。
1212 010


詳細は、「ペット ウエルカムエリア ご案内」を ご覧ください。



<おまけ>
トイプー×ミニピンの MIX犬
1212a 022
ワンコも可愛いけど、お兄ちゃんも可愛い!ジャニーズJrみたい!!





この記事に対するコメント

ららぽ豊洲から見える高層マンションに我が家の小夏の同体兄妹が住んでます。
名古屋のニーシュ(ストラップのお店)から旅立った子で先日のブヒロックにも名古屋に里帰りとアクティブに行動されます。
きちままさんも1度名古屋にも来ちゃいますか?(汗)
【2009/12/14 03:36】 URL | poohママ #-[ 編集]

わっっ!!
ブーニンくん!!!
先日、ブーニン君と同じマンションにすんでらっしゃる方のブログでブーニン君の写真がアップされていて
あまりにもチャイに似ていてびっくりしていたんですよ!!!
ブーニンくんの飼い主さんともお話する機会をその時に作っていただいて、お互いに似てますね~ってお話をさせてもらってたんですww
ほんっと沢山のブヒちゃんたちがえいきちくんのブログに出てくるから楽しいです♪
やっぱり、フレブル界の黒柳徹子って呼ばせていただこうwww
【2009/12/14 08:27】 URL | love_kinako #LhD.MRTI[ 編集]

わが家もららぽーと好きなので今年の正月に
福袋買いに行きましたよ。
ドッグランあったの知らなかった(|||_|||)
BOBはその時まだいなかったけど
ここは犬歓迎みたいですね。
船橋ららぽとどっちがいいかな?

今更ながらリンク貼ってないことに気がつきましたので貼らせていただきまーす。

【2009/12/14 09:03】 URL | BOB父 #-[ 編集]

ランで走る写真なしのえいきち~にホッ(笑)
そりゃぁ~ 走るより きれいなお姉ちゃんの方がいいわよねぇ~!

でもって 飛騨牛のハンバーグですとぉ~!
私よりいいもの食べてるじゃん!!

楽しい休日でなによりでしたねぇ♪♪
あ、今日か明日…朝霧の写真が届くかと…
今更ですが、年内に届いて肩に荷を下ろした
隊長です~って訳でよろしくでっす!
【2009/12/14 10:14】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

ららぽの豊洲、ワンに優しい場所なんですね!
えいきち君はじぃじにいっぱいお出掛け連れて
行ってもらっていいなぁ~
うちのじぃじはかなりの出不精なんです(汗)
今度一緒に行こうよぉって誘ってみようかな☆
【2009/12/14 20:52】 URL | らむ&小春ママ #-[ 編集]

じぃじ、優しいじゃないですかぁ~。
ほんとにいっつも出かけているようですが。。。
えいきちくん、飛騨牛のハンバーグ なんて食べたのかぁ~。美味しそう~。
そしてカルパッチョといい、プロシュートのピザといい、お酒に合いそう~。
って、ビールが写ってますねぇ。。。
【2009/12/14 23:10】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

あれ?3枚目の写真・・・えいきちくん生き倒れる?(笑
ランでも汽車ぽっぽ見たり、綺麗なおねーさんに
ナデナデして貰ったり、ワンコであること忘れてるね^m^
日本の柔らかいハンバーグがたべた~~いっ!
パリのは肉ばっかりでパサパサしてるの(涙
【2009/12/15 06:35】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

ららぽ豊洲、素敵!!
やっぱり都会は違うわ。
機会があったら行ってみたいなぁ
えいきちくん、汽車ポッポ見る後ろ姿
決まってるよ。

【2009/12/15 20:46】 URL | こてつまま #-[ 編集]

ブーニン君、すぐに覚えられそうないいお顔してるね。
コンパクトボディは、えいきちくんともよく似てる。
ホント、立ちすくんでるお写真が多いのね(笑)
今回は、入れてよかったです。
まだ鑑札札の行動を起こしてない我が家でありました・・・
【2009/12/15 23:40】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ららぽーと豊洲にお出かけしたんですねー!
我が家もよく出かけますよ。
ドッグカフェ「Les deux Bleue」のわんこメニューにミルコが登場しているんですが、気がつきましたか?
ブーニン君にも2度3度お会いした事ありますよ~!
【2009/12/16 09:28】 URL | ミルコママ #nhjgsdqg[ 編集]

v-22 poohママさん

7ブヒちゃんもいたら 各地に親戚さんが たくさんいらっしゃるでしょうね。
来春 車で福岡に帰省予定なので、名古屋に寄ろうかな。
考えてみます。
【2009/12/16 19:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 love_kinakoさん

確かに チャイくんに似てるぅ!
体型もソックリ!
いろんな接点があって、ブヒの輪って凄いですね!
出掛ける度に 可愛いブヒちゃんに会えて幸せです。
【2009/12/16 19:33】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 BOB父さん

来年の福袋はBOBくんと買いに行って下さい!

じぃじは 船橋ららぽの方がメンズ物が多いらしくてお気に入りです。
ペット用品のお店も充実してます。
でも ランは屋上でコンクリート?です。
どっちがいいですかね~迷います。

リンク どーぞどーぞ、ありがとうございます。
うちも 貼らせて頂きます。
【2009/12/16 20:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 春隊長さん

えいきちは 短距離派だから カメラ構えたらもう止まってるから
撮影は難しいよ(笑)

えいきちは お家では粗食なんで
外食のときくらいはね、

写真どーもありがとう。
大きな集合写真を見て 飼い主さんのお顔 思い出しました!
【2009/12/16 20:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 らむ&小春ママさん

じぃじは えいきちが楽しんでる姿が
見たくてたまらないんです。
だから ランを求めて何処へでもって感じです。
是非 じぃじさんも誘って、ブヒライフを楽しんでください。
【2009/12/16 22:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

天気の良い日は 出掛けたい病なんですよ。
えいきちの楽しそうな姿を見たくてたまらないのです。

別に飛騨牛でなくてもいいと思うんだけどね(汗)
お料理美味しかったですよ。
ビールは 欠かせませんね!!
【2009/12/16 22:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

結構広くて えいきちは疲れてちょっと休憩です。
すぐあと カートに乗車しました。
ランに行っても 走り回るより
プラプラクンクンナデナデの時間の方が長いんですよ。
あとは ボォ~ッと。
ノーリードで自由を満喫してるみたいです。

【2009/12/16 22:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 こてつままさん

ランは狭いですけど、公園は広いし
海は見えるし、暖かい日のお散歩にいいと思いますよ。
是非 機会があったら。
その時は 我が家もすっ飛んで行きますから~

汽車ポッポは初めて見たので・・・
乗りたかったんでしょうかね??
【2009/12/16 22:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

ブーニンくんはえいきちに 興味がなかったのか
知らんぷりでしたぁ。
プリプリしてる所が似てるかも~
ランで走ると言うより、ウロウロがお好きなようで(汗)

手続きやってくださいね~
飼い主の義務だそうですよ。
【2009/12/16 22:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ミルコママさん

ワンコに優しい いいところですね~

メニュー気付きませんでした。
次回気を付けて見ますね。

ブーニンくん 凄くおとなしくてビックリしました。
ムチムチで可愛かったです。
【2009/12/16 22:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

じぃじさん ららぽ-と気にいったようですね。
豊洲のららぽは行ったことないんだけど、どうでした?
ペット関係って充実してました?(ワクワク♪)
ランであんなに厳しいのって 船橋だけみたい。
前はあそこまで厳しくなかったのに、
ランの名前が変わってから厳しくなっちゃったの

えいきちくん やっぱりマイペ-スに遊んでますねv-10
【2009/12/17 14:54】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

v-22 バンブ-ママさん

じぃじは 船橋が一番いいって。
メンズの気に入ったお店があったらしいよ。
豊洲は 散歩にいいかな?
ランは狭いよ。
ショップは ちとオサレ。
船橋のほうが 充実してるよ~~

ホントは厳しいのが当たり前なんだよね。
だって 病気が出たりしたら取り返しつかないもんね。
もう大丈夫!鑑札あるから!!
【2009/12/19 00:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

豊洲はなかなかよさそうですね!
でもまだまだワンコエリアが少ないなぁ~
お留守番させるのもかわいそうだし、う~~
【2009/12/19 15:25】 URL | muppy65 #8iCOsRG2[ 編集]

v-22 muppy65さん

ペット用品買うなら 船橋、お散歩するなら豊洲かな?!
うちは 一時預かりのある所なら、連れてって散歩したりして
そのあと預けちゃうのよ。
今回も2時間ラン&公園、1時間一時預かりお願いしました。
豊洲はのんびり出来るよ~
今度 豊洲で待ち合わせしましょうか♪
【2009/12/20 00:52】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


