フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ワンコ・イベント



12月19日(土)お天気が良かったので、いつもの公園に行って来ました。

ランがオープンしてからワンコのイベントが色々開催されるようになり、
この日は えいきちとは縁遠いドッグレースが。
飛び入りのわんちゃん 大歓迎とあったけど、もちろんえいきちは遠慮しました。
1212a 026



以前ランで遊んだ ジャックくんが(まだパピコちゃん)出場するので応援しました。
ジャック



ジャックくん ゴールを見つめて やる気満々に見えます。
snap_eikiti0405_2009120214321.jpg
コーギーや柴犬のタイムは、50mを6~7秒です。
頑張れ!ジャック!奴らにフレブルの脚力見せてやれ!




それが・・スタートした途端 ピョンピョン飛び跳ねてジャレちゃって
遊びながら ゴールしました(笑)
1212a 024




タイムは ご覧の通りです。
1212a 025
でもね、2回目は 10秒台だったらしいです。頑張ったね!





その後 えいきちは、ランでまた若いお姉ちゃん見つけては スリ寄って
ナデナデして!攻撃。
1212a 030
snap_eikiti0405_2009120214812.jpg
1212a 028
ジャックくんのママさんにもナデナデしてもらって
ご満悦な えいきちでした。








この記事に対するコメント

えいきちくんの走り方って可愛かったから(この前、お会いした時に少しだけど、えいきちくんの走る姿を後ろから見たんデス)、レースに参加してるとこ見てみたかったなぁ

ドッグタイムレースって色んな方のblogで見かけるけど面白そうですよね
バンブーも1度は参加してみたいなぁ。
‥って、ちゃんと走りきれるか微妙だけど
【2009/12/21 21:44】 URL | バンブーママ #-[ 編集]

えいきち君 出なかったのぉ~!
出ればよかったのにぃ~

はるぴんは1回出たことあるけどゴール前で
逆走して 私はおお恥かいたけどねっ(汗)

やっぱり えいきち君は おねーちゃんに
かわいい かわいいされてた方がいいよね!

今度 はるぴんと競争するっ?(笑)
【2009/12/21 22:02】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

えいきちになりたい!
ナデナデ・・・・・
【2009/12/21 22:08】 URL | BOB父 #-[ 編集]

えいきちくんも走ればよかったのにぃ~
↓にぃにと遊ぶ時は俊敏だから大丈夫ですよ。
・・・って、うちのリキも先日予選も突破できませんでした(涙
以前は賞品もらえるくらいだったのに、ウエイトオーバーかも。
次回は、ほのに期待!!
でもジャックくんみたいに、ピョンピョンしちゃいそうですけど・・・(汗
【2009/12/22 10:58】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

えいきちくんもチャレンジしてみれば、よかったのに~
意外と真剣に走る気がするけどな!!
やはり、ちゃんと走る子は普段から練習しているんだろうな?
でもフレブルはマイペースな子が多いから難しそ~
【2009/12/22 15:32】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

これ、道満ですか??
こんなのやってたんですか!
行けば良かったぁ~。
えいきちくん、マイペースで可愛いなぁー。
【2009/12/22 20:39】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

 ジャック君お構いなしのカメラ目線のえいちゃん、可愛いねぇ~!
 そうそう、ブヒはマイペース、そんなところがとってもGood。
 勝負なんてお構いなしだよね~、ジャック君。
36秒・・・どうってことないよ(笑)。。。
 えいきちあにきぃーに付いていけばその内そのタイムが、
46秒、56秒???・・・になるから!!
 えいちゃん同様、将来は大物だぁー!!
【2009/12/22 21:16】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

朝霧で見たえいきち君!!
我が家のカメラも捕らえたあの走りをもう1度!!見た方ですね~
なでなでして貰って嬉しそうですね~
【2009/12/22 22:17】 URL | poohママ #-[ 編集]

ジャック君、じゃれながらゴールなんて可愛いこと♪
えいきち君も好みのおねーさんがゴールにいたら
張り切るかもね(笑
【2009/12/22 23:19】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

やっぱり~若い子それも、きれいな姉ちゃんがいいのね~
この、正直もの~(笑)

私達もイケメンの男シ~がいいもんね~ママぁ~
ワンちゃんは素直に出せて羨ましいわ~

モテ男だもんね~えいきち君は~

朝霧でははなっぺはあの走りは見なかったので
次回はよろしく~若い姉ちゃんは居ないけど~(笑)
【2009/12/23 19:13】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

やっぱり競技はダメ?
走り屋えいきちになる日はいつだろう~?
でも、そこがたまらんのよね。
ナデナデ大好き、特に若ければ若いほどお姉ちゃん好きでしょ?
あれって、匂いなのかなあ?
不思議だよね~。
でも、えいきちくんが満足したならそれが一番。
よかったね!
【2009/12/23 22:27】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

v-22 バンブーママさん

えいきちは 欽ちゃん走りなのよね~(笑)

バンブーくん 走るの大好きなんでしょ~
是非 朝鮮してみてぇ!
【2009/12/24 09:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 春隊長さん

はるぴんが出たんなら、えいきちも!
でも逆送かぁ~笑える!さすがはるぴん!
期待を裏切らないね。

えいきちは 人間だったらホスト向き??

次回朝霧で競争しよう!
【2009/12/24 09:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 BOB父さん

私もイケメンに ナデナデ・・・・願望
【2009/12/24 09:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 リキ母さん

えいきちは短距離派で 50mも十分短距離ですが、
5m走位でないと(汗)
リキちゃんに競争は似合わないなぁ~(笑)
ほのちゃんは 早い気がしますね。
ん~ピョンピョンも考えられますが。。。
【2009/12/24 09:35】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

そーかなぁ~意外と頑張ったりしてね。
友達のイタグレちゃんは 普段ガンガンに走るのに
周りが気になって走らなかったらしいから
やってみないと解らないかもね。
機会があったら挑戦してみようかな。
でも 50mは息切れするかも。 
【2009/12/24 09:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

道満ですよ~随分前から 受付や柵で宣伝してたから
知ってるかと思ってたよぉ!
声かければよかったね。ごめんねぇ。。
【2009/12/24 09:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 こてつぱぱさん

ランは走る場所だぁ~えいきちにとってはキャバクラ??

えいきちについて走ったら 5m疾走、残りマーキングで
時間切れ棄権になっちゃうよ!
【2009/12/24 09:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

えいきちの走る姿をカメラで?!
それは貴重ですよ~
短距離過ぎて 見逃しちゃいますから(笑)

可愛がられるってのは 得ですよね~
いつも幸せそうです。
【2009/12/24 09:51】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

パピコは 何してもとにかく可愛い!!

可愛いお姉さんを 調達して走らせますかね(笑)
【2009/12/24 09:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

はなちゃんは 若いお兄ちゃん好きですかぁ?
あぁ~兄さま命でしたね。

えいきちの走る姿見たかったら
目を離しちゃいけません。
いきなり一瞬ですから(笑)
【2009/12/24 10:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

走り屋えいきちになっちゃったら、はるぴんが寂しがるからぁ~

匂いあるみたいですね。
知人のダックスは、ばぁば・自分・娘の洋服があったら
娘の匂いしか嗅がないらしいです。
500円払ってナデナデされて、「キャバクラ・ラン」ですよね。
【2009/12/24 10:08】 URL | きちまま #-[ 編集]

お久しぶりです♪
ドッグレースなんてさくらにぴったりそう☆どこでやっていたんですか?
パピコちゃんなんだかさくらの小さい頃に似てるような…
【2009/12/24 14:15】 URL | さくらママ #-[ 編集]

v-22 さくらママさん

道満でやってたのよ~

さくらちゃん出ればよかったね。
えいきちは最初から出る気ないから忘れてて
散歩に行ったらやってたの。

じぃじと ジャックくん、さくらちゃんに似てるねって話してたのよ!
【2009/12/24 15:47】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


